2014年07月21日

やっとお店が決まりました!!

やっとお店が決まりました!!

お待たせしました!!

先日見に行った大橋4丁目のお店に決定いたしました!

ありがたいことに融資も通りました!!

またたくさんの方々に助けていただきました!

話を聞いていただいたり、アドバイスをしていただいたり、本当に有難かったです!

融資が通ったということは少しでも私のお店のやり方を認めてくださったと思ってもいいのかしら~!!(-。-;)


いただいたチャンスですから

思いっきり自分が描くお店を頑張ってみたいと思います!


お店の名前は

『搾りたて青汁・生野菜ジュース・玄米弁当のお店  青汁屋』

です。

オープンは 8月16日(土) 11:00~  です。

お盆なので結構暇かもしれませんので、お時間がある方は是非遊びに来てください!

住所は

福岡市南区大橋4丁目21-29

電話番号は以前と変わりません。

携帯です。


1年間甘木のアーケードでジュース屋さんをやらせていただき、三連水車の里あさくらでもジュース屋さんをやらせていただき、4年近く筑前町のめくばーるですろ~カフェをやらせていただいたこと一つ一つが、これからのお客様にお伝えしていくことの原点になっています。

たくさんの方々に玄米ランチや玄米弁当・青汁・生野菜ジュースを食べたり飲んだりしていただき、いろんなご意見をいただき、助けていただき、本当に可愛がっていただきました!

いつかまた朝倉に帰って『青汁屋』のお店を出せることを夢見て頑張っていこうと思っています!

どうぞ皆様これからも応援をよろしくお願い申し上げます!m(._.)m


∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*∮
 搾りたて青汁・生野菜ジュース・玄米弁当のお店
  青汁屋  緒方扶実
 〒815-0033
 福岡県福岡市南区大橋4丁目21-29
 ☎:080-5274-8273
 fumi-g@ab.auone-net.jp
 ブログ:身体の中からきれいになって健康に!
 青汁屋ホームページ:http://www.aojiruya.jp/
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮



同じカテゴリー(お店)の記事画像
お知らせ
どっちにしようか
大橋でのお仕事は完了しました!
閉店のお知らせ
お知らせ再び
お知らせ
同じカテゴリー(お店)の記事
 お知らせ (2021-06-29 23:32)
 どっちにしようか (2021-02-01 00:35)
 大橋でのお仕事は完了しました! (2019-08-02 02:55)
 閉店のお知らせ (2019-07-03 09:55)
 お知らせ再び (2019-06-13 09:28)
 お知らせ (2019-06-07 09:22)

Posted by 緒方 扶実 at 22:00│Comments(2)お店
この記事へのコメント
新店舗決定おめでとうございますo(^-^)o
大橋ですと、行きやすくなるかな。

最近のblogを拝見して、以前、お話していた麹にも目覚められたんだな~と、微笑ましく思っておりました。

「青汁屋」というのが、揺るぎない緒方さんの信念を感じます。
引き続きお弁当もなさるのですね。

昨年の今頃は、調理の仕事でありながら、いろいろ精神的にやられましたので(^^;
また改めて、食に関して視野を広めて自信も取り戻したいと思っています。

先日、購入した菜食の方向けの雑誌(わたしは菜食主義ではないけど、学びの一環で時々買っています)で、無農薬ケールを育てていらっしゃる方の記事がありました。

こだわりを持つ方の考えや、そういった方々の気持ちの詰まったお野菜は味も栄養も違うことがわかります。

無農薬、減農薬のもの=高いばかり という図式の日本。
それが特別ではなく、一般的に浸透していく世の中になればよいですよね。

これからの益々のご活躍を期待しております(^-^)/
Posted by 絵夢 at 2014年07月22日 03:09
絵夢さんいつも嬉しいコメントありがとうございます!

やっと自分のやりたかったことを実現できそうです。

どんな結果になるかわかりませんが、一生懸命頑張ってたくさんの方に自分の思いを伝えていきたいと思います。

絵夢さんの言うとおり、安心・安全が当たり前の世の中になるようみんなで変えて行けたらいいですね!

お時間ができましたらお店に遊びにいらしてくださいね!

楽しみに待っておりま~す(*゚▽゚*)/~
Posted by 緒方 扶実緒方 扶実 at 2014年07月22日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。