2014年07月31日

三点倒立

この前テレビ見ていたら住吉アナウンサーが三点倒立をやっていたので私も試しにやってみた。

意外にできた。(*^▽^*)

あれ以来ずっと寝る前に続けている。

頭に血が登ると気持ちいい。

最初は足を蹴り上げるのに勢いがいったが慣れてきたらそんなに蹴り上げなくても大丈夫になってきた。

1分くらいずっとやってる。

ほんとに気持ちいい。

住吉アナウンサーは3分くらい、しかも壁にもたれかからずそのままだったなぁ。

すごいね!

私は挑戦するけど無理。

壁がないと。

三点倒立ってヨガなどでする技って書かれてあった。

ちなみにこの効果はなんだろうと調べたら結構すごかった。


wikipediaより

・頭に多量の血液を送り込みそこに全ての細胞と神経組織全体を活気づけ思考力を向上させる。

・記憶力の減退や頭脳の疲労を回復させる。

・不眠症。

・甲状腺、副甲状腺の働きが正常になる。

・全ての臓器の働きが良くなる。

・風邪、口臭、喘息の疾患が改善される。

・体の健康・活力が増すばかりでなく心の平静と精神力を生み出すことになる。

逆さまになるだけでこんなに効果があるのは驚きですね。

しかし風邪と口臭と喘息の疾患が改善されるのはなぜだろう。


三点倒立








∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*∮
 搾りたて青汁・生野菜ジュース・玄米弁当のお店
  青汁屋  緒方扶実
 〒815-0033
 福岡県福岡市南区大橋4丁目21-29
 ☎:080-5274-8273
fumi-g@ab.auone-net.jp
ブログ:身体の中からきれいになって健康に!
 青汁屋ホームページ:http://www.aojiruya.jp/
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮


同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

Posted by 緒方 扶実 at 22:11│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。