2014年08月29日

13ヶ月でがんを克服!

ここ最近毎日お弁当を食べに整体師の先生が来られます。

身体のことは何でもご存知でたくさん情報を頭の中に入れていらっしゃいます。

すごいです!

とても勉強になりますね!

その先生からお聞きしたのがムラキテルミさんのがん克服のことでした。

『人参りんごジュースと断食でがんを治しちゃったんだよ。インターネットで調べてご覧よ』

とおっしゃられたので調べてみました。

人参りんごで完治したことはよく聞きます。

実際私も人参りんごジュースで身体が変わってしまいました。

すべての気になっていたところが勝手に解決していたのです。

だからこのジュースのすごさはとても理解できるんです。

今回ムラキテルミさんの本を読ませていただきました。

13ヶ月でがんを克服!














¥1,512(消費税込み)

http://www.el-sham.com/shop/item_detail?category_id=345522&item_id=1207112


この本を火曜日の夜に注文して木曜日にはお店に着いてしまいました。

早かったです!

先週注文したものが今だに届いていないので驚きました。

丁寧なお手紙・玄米300g・お守りが2つまで入っておりました。

お手紙には勢いというか、エネルギーを感じました。優しさも感じました。



ムラキさんは原発性肝臓がんを告知されて余命3ヶ月と言われ、人参りんごジュースと断食と生姜紅茶、1日1食を行い13ヶ月でがんを完治された経験を本にされていらっしゃいます。

ものすごく壮絶な闘病生活をされていらっしゃいました。


ムラキさんの闘病生活について講演されている動画があるので見てみてください。





























生野菜ジュースの威力のすごさはとても理解していますのでがんを克服されたムラキさんの体験談は納得できます。

ただ、人参りんごジュースの力で治ったわけではなく自分でがんを治すんだと自分の命に責任をもった時に身体が治る方向に動き始めたのだなと思いました。

とても感動しました。

この体験談はたくさんの方に見ていただきたいなと思い、ムラキさんに問い合せました。

そして快く承諾して頂きました。

嬉しかったです。ありがとうございました!!

この動画はたくさんのがんの患者さんの勇気につながっていくと思っています。

多くの方に見ていただけたらとてもうれしゅーございます!!ヽ(*´v`*)ノ



∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*∮
 搾りたて青汁・生野菜ジュース・玄米弁当のお店
  青汁屋  緒方扶実
 〒815-0033
  福岡県福岡市南区大橋4丁目21-29
  ?:080-5274-8273
 fumi-g@ab.auone-net.jp
 ブログ:身体の中からきれいになって健康に!
 青汁屋ホームページ:http://www.aojiruya.jp/
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮




同じカテゴリー(がん)の記事画像
痛みから解放されるって本当に幸せ~♬
バランス
細胞に意識を向けてみる。
老後安泰
すべては好転反応
人間の身体の仕組みに感動!
同じカテゴリー(がん)の記事
 痛みから解放されるって本当に幸せ~♬ (2022-03-25 23:28)
 バランス (2022-03-22 00:18)
 細胞に意識を向けてみる。 (2022-01-12 00:05)
 老後安泰 (2022-01-04 18:23)
 すべては好転反応 (2021-12-22 21:55)
 人間の身体の仕組みに感動! (2021-07-06 14:05)

Posted by 緒方 扶実 at 02:33│Comments(0)がん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。