2014年10月14日

10月14日の記事

原因がわからないのにお薬を出されて飲んでいらっしゃる方、塗っていらっしゃる方がいます。

原因がわからないならお薬は出せないと思うんです。

とりあえずってことで出すのでしょうか?

ずっと飲み続けて塗り続けて何も変わらない状態が続いているのにお薬を出し続けるのはどういう意味でしょうか?

患者さんは処方されたお薬を飲み続けることに違和感を感じないのでしょうか?

私は生野菜ジュースや青汁を飲んでその即効性に驚いてしまいました。

数時間で身体に変化が現れるのです。

数日~数週間で何ともなくなることもたくさんあります。

人によって個人差があるので飲む量にもよりますが、飲み続ければ結果は必ず訪れます。

お薬を十数年飲み続けて何の結果も出ないものは、飲み続けても意味がないと思うべきなんです。

飲んでいる薬がどんなものなのか副作用はどうなのかきちんと調べるべきだしもっと自分の身体のこと、病気のことを勉強するべきです。

薬に依存している場合じゃありません。

もっと自分の命に責任を持たなければ!!!

10月14日の記事













∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*∮
 搾りたて青汁・生野菜ジュース・玄米弁当のお店
  青汁屋  緒方扶実
 〒815-0033
  福岡県福岡市南区大橋4丁目21-29
  ☎:080-5274-8273
 fumi-g@ab.auone-net.jp
 ブログ:身体の中からきれいになって健康に!
 青汁屋ホームページ:http://www.aojiruya.jp/
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮


Posted by 緒方 扶実 at 23:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。