2015年01月17日

1月17日の記事

今日は父を歯医者に連れて行きました。

もうすぐ入れ歯ができるので嬉しそうです。

通っている歯医者の先生が作る入れ歯はとても気に入っているようです。

父は顎の骨が頑丈なのか下は総入れ歯なんですがあまり痛がりません。

下の入れ歯は動くので擦れたりして傷が入りやすいですが父が痛がっているのを聞いたことがありません。

出来上がっても味のあるものはほとんど食べれませんが・・・・。(^_^;)

それでも噛むことはとっても大事なので再び噛める喜びを味わってほしいです。



ここ最近父はジュースや青汁の影響で足が痒くてたまりません。

発疹もたくさんできています。

これも好転反応。

父よ、もうしばらくの我慢!

今までだるさもあってなかなか自分からは動かなかったのですが、今日は全くだるさはなく快適だったようです。

お薬をもらいに薬局に立ち寄った時、父が自分からもらいに行きました。

調子いいんだなと思いました。

母が、『暖かくなったら二人で歩くことにしたよ!』と言ってました。

いいことだ!

後どれくらい父と母と一緒にいられるだろうかなぁ。

私も歩ける時は一緒に歩こう!

青汁パワーで長生きしてくれ~♪


∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*∮
 健康カフェ 青汁屋 緒方扶実
 〒815-0033
  福岡県福岡市南区大橋4丁目21-29
  ☎:080-5274-8273
 fumi-g@ab.auone-net.jp
 ブログ:身体の中からきれいになって健康に!
 青汁屋ホームページ:http://www.aojiruya.jp/
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮






Posted by 緒方 扶実 at 00:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。