2015年01月29日

2回目の好転反応

帰ったら父がもう布団の中で寝ていました。

2時くらいから震えがきて、すぐ寝てしまったとのこと。

熱を測ったら40.2度でかなり高かった。

身体はきつくないかと尋ねたらきつくはないと言っていたので安心した。

前回と同じで熱はすぐに引いていくだろうと思った。

ただ、熱が出るという事はとても大切なことで悪性組織の破壊を助けるものなんだそうです。

だから解熱剤などで無理やり下げてはいけません。

でも脳に異常があったら怖いので氷枕を敷いてあげました。

3時間後くらいに熱を測ったら37.9度に下がっていました。

明日朝にはもっと下がっているでしょう。

昨日父はものすごく調子がよくって自分の部屋で何かごそごそやっていたんです。

何やっているのかなと思ったら青汁屋の看板の書き換えを以前頼んでいたのでどんな風に書こうか考えていたようです。

少しずつ意欲的になってきているような気がします。

2回目の好転反応



























早く良くなって看板書き直してくれ~!!!

∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*∮
 健康カフェ 青汁屋 緒方扶実
 〒815-0033
  福岡県福岡市南区大橋4丁目21-29
  ☎:080-5274-8273
 fumi-g@ab.auone-net.jp
 ブログ:身体の中からきれいになって健康に!
 青汁屋ホームページ:http://www.aojiruya.jp/
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮




同じカテゴリー(がん)の記事画像
痛みから解放されるって本当に幸せ~♬
バランス
細胞に意識を向けてみる。
老後安泰
すべては好転反応
人間の身体の仕組みに感動!
同じカテゴリー(がん)の記事
 痛みから解放されるって本当に幸せ~♬ (2022-03-25 23:28)
 バランス (2022-03-22 00:18)
 細胞に意識を向けてみる。 (2022-01-12 00:05)
 老後安泰 (2022-01-04 18:23)
 すべては好転反応 (2021-12-22 21:55)
 人間の身体の仕組みに感動! (2021-07-06 14:05)

Posted by 緒方 扶実 at 01:28│Comments(0)がん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。