2015年02月14日

2回目の血液検査で

今日父を病院に連れて行きました。

2回目の血液検査でした。

結果はほとんど問題なく、先生から何でも食べてくださいねと言われ父は喜んでいた。

ただ、前回高かったALPとγ-GPTがもっと高くなっておりました。

これに関しては胆汁を流すために通しているバイパスが詰まっている可能性があるので取り替えないといけないかもしれないとのこと。

来月CT検査をしてみましょうとのことだった。

私としては砂のようなものが出てきていたのできっと癌が退行していっていることをすごく期待していたのですが残念!(;_;)

入院している時から出ていたらしいんですが、青汁を飲み始めてから量が増えたと父は言っていました。

なので本当に期待していたんですよ!

癌はその部分だけの病気ではなく、免疫が低下して起こる全身病だと思っているので、ALPとγ-GPT以外がほとんど問題ないのが不思議。

他の値ももっと差があってもいいのになぁ。

ほとんどの値が基準値もしくはその前後ということは、大量の青汁を飲んでいるので、父の身体が免疫力を上げて治る方向へ転換しだしたのかもしれません。

癌の退行はこれからだろう。

楽しみにしておこう。


今日採血の時看護師さんからスポーツしてましたか?と聞かれたそうです。

年の割には骨がとてもしっかりしているとのことですごく褒められ喜んでいた。

血管もしっかりしているので採血しやすかったらしい。

でも肉や油物や砂糖や塩けのあるものなど食べていないのと運動をしていないので筋肉がまったくついておらずやせ細った自分の身体を見て少々がっかりしております。

病院から帰ったらテンション上がってて、2回の部屋からダンベル持って来て、これで筋肉つけようかなどと言っていた。

勝手にどんどんやってくれ!

結果次第では青汁の量を変えようと思っていたのですが、まだしばらくは無理!

父よ頑張ってくれ~!(  ̄▽ ̄)


∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*∮
 健康カフェ 青汁屋 緒方扶実
 〒815-0033
  福岡県福岡市南区大橋4丁目21-29
  ☎:080-5274-8273
 fumi-g@ab.auone-net.jp
 ブログ:身体の中からきれいになって健康に!
 青汁屋ホームページ:http://www.aojiruya.jp/
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮


同じカテゴリー(がん)の記事画像
痛みから解放されるって本当に幸せ~♬
バランス
細胞に意識を向けてみる。
老後安泰
すべては好転反応
人間の身体の仕組みに感動!
同じカテゴリー(がん)の記事
 痛みから解放されるって本当に幸せ~♬ (2022-03-25 23:28)
 バランス (2022-03-22 00:18)
 細胞に意識を向けてみる。 (2022-01-12 00:05)
 老後安泰 (2022-01-04 18:23)
 すべては好転反応 (2021-12-22 21:55)
 人間の身体の仕組みに感動! (2021-07-06 14:05)

Posted by 緒方 扶実 at 01:44│Comments(0)がん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。