2015年02月20日

花粉症の方は試す価値あると思います。

今ぐらいの季節になると花粉症が出てきます。

最近サウンド楽器の山口君が青汁を飲みに来てくれたのでそろそろなのだなぁと思っていました。

山口君曰く、

『青汁飲んだら少し調子がいいような感じがした。』と。

その通りでございます。

血液をきれいにして酸素と栄養を細胞に運び、代謝を上げて免疫力をアップさせること。

これに尽きるだろうなぁと思います。

それだけではありません。

砂糖やお菓子、肉を減らすこと。

以前何かで読んだのですが、花粉症にはカルシウムが不足するのがいけないとのこと。

砂糖やお菓子を多く摂りすぎるとカルシウム不足になります。

不足すると粘膜や神経に支障がでるそうです。

青汁にはカルシウムが豊富に含まれています。

他に豆類や玄米や青野菜など。

試しに青汁続けてみて、調子が良くなったらカルシウムを意識した食事に変え、砂糖を減らしていくという食べ方に変えてみる。

続ければ続けただけのものはあると思います。

是非青汁飲みに来て下さいね!!


花粉症の方は試す価値あると思います。











∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*∮
 健康カフェ 青汁屋 緒方扶実
 〒815-0033
  福岡県福岡市南区大橋4丁目21-29
  ☎:080-5274-8273
 fumi-g@ab.auone-net.jp
 ブログ:身体の中からきれいになって健康に!
 青汁屋ホームページ:http://www.aojiruya.jp/
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮





同じカテゴリー(花粉症)の記事画像
痛みから解放されるって本当に幸せ~♬
花粉症の季節です。
だから青汁屋はやめられない
自分にしか治せない!
ケールが甘くなってきた!
同じカテゴリー(花粉症)の記事
 痛みから解放されるって本当に幸せ~♬ (2022-03-25 23:28)
 花粉症の季節です。 (2022-03-01 00:28)
 だから青汁屋はやめられない (2019-07-19 10:34)
 自分にしか治せない! (2019-06-13 00:54)
 花粉症 (2017-03-25 00:47)
 太らないように! (2017-03-24 09:32)

Posted by 緒方 扶実 at 23:48│Comments(0)花粉症青汁
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。