2015年03月27日

5年後10年後

以前にも書いたんですが。

子供は父親母親以上に強くは生まれてきません。

特に今の若い人(30代以下)は添加物の世代なのでとっても弱く免疫力がありません。

だからすぐ風邪をひくしインフルエンザにもかかりやすいし、アレルギー・アトピー・花粉症多いし・・・・。

何でこんなに弱くなっていったのかなって考えて欲しいんです。

これぐらいで済むならまだいいです。

不妊や障害持って生まれてくる子供達、発達障害など右肩上がりです。

(おばあちゃん達の世代など戦前は10人くらい生んでたんですけどね。)

今を生きていくのに支障はなくても3年後5年後10年後に必ず大変な時代が来ます。

その時に対処できる身体であるかどうかを考えなくちゃいけないと思うのです。

私は戦前生まれの強い身体の親から生まれました。

(添加物も食べていない、薬もそんなに飲んでいない、空気もそこまで汚染されていない時代だったしなんといっても内蔵が強かったから。)

だから途中で身体の異変に気づいたときにビタミン・ミネラル・酵素の必要性がわかったので病気をしない身体に変えることはできました。、

今の若い方は食べ物がどんな状況であるのか何も気づかず食べたいものを食べたいだけ食べ、もうすっかり身体の老化が始まっています。

生活習慣病などの低年齢化がとても気になります。

野菜嫌いな子が多すぎるし、それを無理矢理でも食べさせない親が多すぎる。(食べるだけではほとんど吸収できませんが。)

ビタミン・ミネラルを必要な量を身体に吸収させて代謝を上げていかなくちゃ。

必要な栄養を摂り込んでエネルギーに変え、いらないものを外に出す。

これをきっちりやれる身体に変えていくことです。

今の自分の身体がまともであるとは思わない方がいいのではないでしょうか。

3年・5年・10年・20年と病気の人が少なくなっていくことを期待しながら頑張って青汁や生野菜ジュースを搾っていきます!

自分の身体のことをしっかり考える時間を作ってみてください。

そして青汁飲みに来てください!( ̄▽ ̄)

お待ち致しております!!


∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*∮
 健康カフェ 青汁屋 緒方扶実
 〒815-0033
  福岡県福岡市南区大橋4丁目21-29
  ☎:080-5274-8273
 fumi-g@ab.auone-net.jp
 ブログ:身体の中からきれいになって健康に!
 青汁屋ホームページ:http://www.aojiruya.jp/
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮






同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

Posted by 緒方 扶実 at 02:50│Comments(0)健康生野菜ジュース青汁
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。