2015年05月26日

イライラしたから飲みに来ました!!

西角さんイライラしてたんだそうです。

だから青汁飲みに来ましたって言ってました。

彼女は青汁は全く飲めませんでした。

でも飲めるようになったんです!!

しかも最近。

そして効果がはっきりわかったんです!!

すごく感動していました。

それからというもの1週間に3回は来てますよね。

しかも大野城から。

効果がわかってくれたことは私はものすごく嬉しかった。

そして私が説明することに一つ一つ納得して自分の身体で確認しているところがまた嬉しい。

飲み続けていたらイライラしないようになったことを驚いて前に私に報告してくれたんですね。

私もイライラが全くなくなってしまってびっくりしてたんです。

昔はちょっとしたことですぐ切れて怒ってました。

青汁や生野菜ジュースを飲み始めた時からイライラがだんだんなくなっていきました。

栄養(ビタミン・ミネラル)がきちんと吸収されると身体に余裕が出てきてカチンと来ることがなくなってきたんです。

ひと呼吸おいて考えれるようになったというんですかねぇ。

これはね、うちの妹の真知子さんもなんですよ。

以前は恐ろしいくらいあったんですけどね。

ちょっとしたことですぐ怒る。

怖かったですねぇ・・・・。恐ろしや~

最近は私が怒りそうなことを言っても一歩下がってちょっと考えて話し始める感じ。

怒らない。

逆に気持ち悪いんですけど・・・・。

旦那の九ちゃんに『最近真知子さん変わったやろ~?』って聞いたら、

『・・・・・・・・・?』( ゚д゚)ハッ?

へ?感じないのか?

旦那には切れまくりなんだろうか?ハハハ( ̄ー ̄)

かわいそうに。†o(・・;) アーメン

それはいいんですけど、西角さんが青汁を利用してくれているのが嬉しかったですね!

彼女若いし、日頃の食生活も考えて作っているし、これからどんどん調子良くなっていって早くなんともない状態になってくれたらもっともっと喜んでくれるだろう!!

頑張って飲んでね!(((o(*゚▽゚*)o)))


∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*∮
 ♡♡♡毎日の食生活に青汁を♡♡♡
健康カフェ 青汁屋 緒方扶実
 〒815-0033
  福岡県福岡市南区大橋4丁目21-29
  ☎:080-5274-8273
 fumi-g@ab.auone-net.jp
 ブログ:身体の中からきれいになって健康に!
 青汁屋ホームページ:http://www.aojiruya.jp/
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮

♡オメガ3脂肪酸を補うなら
   オメガニュートリション社の亜麻仁油をどうぞ!店頭販売中!
   1本¥1,900 

  ♡無添加自然卵(6個入り¥324)・無農薬玄米(5kg)¥3,240
   ご予約賜わり中! 毎週水曜日に入荷!

  ♡青汁屋おススメの濃い無添加豆乳も販売中!(200CC¥200)


∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮







同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

Posted by 緒方 扶実 at 21:01│Comments(0)健康生野菜ジュース青汁
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。