2015年11月10日

病気に自分で気づける力をつける!

一昨日の日曜日は開店から15時くらいまでずっと忙しくてびっくりしました!

日曜日はみんなどこかに出かけるのでそんなに忙しくはないのです。

いつもだったら昼過ぎや夕方に来られる方も早く来店されたからそれもあるのですが、あまり混雑することのない青汁屋ですので焦ってしまいました。(^_^;)

でもたくさんの人がお店に来ていただけるのは嬉しいことです!

そして青汁を飲んでくださって喜んでいただけることは青汁屋冥利に尽きます!

最近感じていることはお店から帰られる時のお客様のお顔がみんなニコニコしていることです。

私が勝手に感じているだけかもしれませんが、

『今日もしっかり栄養が摂れた!安心した!』

と思って頂けて、帰って行かれる姿は本当に嬉しいのです!(*^_^*)

ある意味栄養不足である現代人にとってここで搾る搾りたての青汁は、効率的に栄養を吸収させ、病んだ身体を修復させ、エネルギーを作り出す力をつけてくれる飲み物です。

青汁屋ももう一年過ぎましたから、最近はその修復の早さ、元気になっていっている自分の身体に気づき始めている方も増えてきました。

何ともない健康な状態がどんな状態なのかをわかってもらい、自分の身体をしっかり観察できるようになり、身体の変化(ガンなど生活習慣病などの病気)にいち早く気づくける力をつけていただくこと、自分の身体は薬が治すのではなく、病院が治すのではなく、自分が治すんだと責任をもっていただくこと、そうなっていただくところまでが青汁屋の仕事だと思っています。

病気とは一体なんなのか、ガンってどういう病気なのか、免疫力がないってどういう状態なのかわかっていらっしゃる方は少ないです。

わかってくれば病気は怖くなくなってきます。

病気は病院が見つけるのではなく、自分が見つけるのです。

身体を悪くしてまで働くだけ働いてそれでもお金が一番大事だと思ってしまう世の中ってどうなんでしょう。

きついことが当たり前になってしまって病気になっていることに気づけない。

搾りたて生野菜ジュースを飲み始めて、20年後が危ないと思っていたのが実際は5年後でした。

今テレビでも散々番組でお医者さんが出演されて言っているにもかかわらず病人は減らず増えていくだけです。

この状態をストップさせようとは思わないのでしょうか。

村にも町にも市にも県にもたくさん議員さんはいらっしゃるのに誰一人声を荒げて訴える人はいません。

こんなにもたくさんのリーダーがいるのに!

国会ではいつも変わらず政治とカネの問題ばかり追求され、

この国・・・・大丈夫なんでしょうか。



∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*∮
 ♡♡♡毎日の食生活に青汁を♡♡♡
健康カフェ 青汁屋 緒方扶実
 〒815-0033
  福岡県福岡市南区大橋4丁目21-29
  ☎:080-5274-8273
 fumi-g@ab.auone-net.jp
 ブログ:身体の中からきれいになって健康に!
 青汁屋ホームページ:http://www.aojiruya.jp/
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮

♡オメガ3脂肪酸を補うなら
   オメガニュートリション社の亜麻仁油をどうぞ!店頭販売中!
   1本¥1,900 

  ♡無添加自然卵(6個入り¥324/10個入り¥540)
   無農薬玄米(5kg)¥3,240
   ご予約賜わり中! 毎週水曜日に入荷!

♡低速回転ジューサー しぼるくん  ¥86,400(消費税込み)


∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮





同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

Posted by 緒方 扶実 at 14:27│Comments(0)健康お店酵素生野菜ジュース青汁
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。