2016年03月12日

こわいなぁ。

父の葬儀の打ち合わせの時に葬儀屋さんから聞いて驚いたことがありました。

お葬式というとお年寄りの葬儀が多いと思っていたのですが、30代の女性の葬儀も多いのだそうです。

乳がんで亡くなる方が多いのだそうです。

年齢的に若いので進行がかなり早いのでしょう。

ここ最近は若年性の乳がんが多くなってきているとネット上でも書いてありました。

ホルモンのバランスが取れなくなるので更年期前後が多いと思っていましたが、30代とは・・・・。

私もジュースを飲み始めた頃にいろんな本を読んでいろいろ調べてみたら、食べているものが添加物だらけであるということ、空気が汚いこと、身体の外にその毒素を出すことができないこと、出すためのビタミンやミネラルが全く体内に吸収されていないことなどがわかってきました。

自分以上に身体の強い子どもは産まれてきません。

身体が弱い人からはそれ以上に強い子どもは産まれてこない。

好き嫌いが激しくて野菜をほとんど食べない人から産まれてくる子どもさんがどれだけ弱いか、免疫力がないか、だいたいわかると思います。

そういう弱い身体をもって生まれてきて、また添加物だらけの食生活を続け、汚染だらけの空気を吸って、好き嫌いが激しくて野菜をほとんど摂らなかったとしたら、その人はどんな身体の大人になっていくでしょうか。

そう考えたらこれから先の若い人達が危ないと思いました。

だから搾りたての生野菜ジュースや青汁は子どもたちや若い人に飲んでいただきたいのです。

年齢が若ければ若いほど青汁や生野菜ジュースの効果は速い!

私の場合は40代前半で飲み始めて、人参りんごジュースの効果が1日飲んだだけでわかりました。

身体が軽くなってお肌がスベスベになりました。

30代・20代10代の方などは代謝がどんどん行われていきますので飲んだ後の変化は速いと思います。(個人差もありますが。)

野菜をまともに食べたところで栄養の吸収率はほとんどありません。

青汁屋の生野菜ジュースや青汁を是非飲んで見られてください。

分子レベルまで細かくなった搾りたての栄養満点のジュースですので即必要な栄養は吸収されていきます。

一度試しに飲んでみてください。

今現在のご自分の身体がどれだけ弱くなっているか気づいていただきたいです。

自分の身体の免疫力を強くしていくということは、これから産まれてくる子どもたちのためだということをわかっていただきたいです。



∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*∮
 ♡♡♡毎日の食生活に青汁を♡♡♡
健康カフェ 青汁屋 緒方扶実
 〒815-0033
  福岡県福岡市南区大橋4丁目21-29
  ☎:080-5274-8273
 fumi-g@ab.auone-net.jp
 ブログ:身体の中からきれいになって健康に!
 青汁屋ホームページ:http://www.aojiruya.jp/
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮

♡オメガ3脂肪酸を補うなら
   オメガニュートリション社の亜麻仁油をどうぞ!店頭販売中!
   1本¥1,900 

  ♡無添加自然卵(6個入り¥324/10個入り¥540)
   無農薬玄米(5kg)¥3,240
   ご予約賜わり中! 毎週水曜日に入荷!

♡低速回転ジューサー しぼるくん  ¥86,400(消費税込み)


∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮



 



同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

Posted by 緒方 扶実 at 07:09│Comments(0)健康がん酵素生野菜ジュース青汁
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。