2016年07月31日

私は飲み続けることを止めなかっただけ。

10年飲み続けてきただけで身体はどこも何ともなくなってしまいました。

今のところ1日1杯の青汁で済んでいます。

でも歳を重ねれば1日2杯にしないといけなくなるかもしれません。

やはり疲れてしまって身体がきつい時もあるので、そんな時は2杯も3杯も飲みます。

何といっても次の日の朝疲れが残っていないのがいいです。

どんな人も1日働いてストレスにさらされて筋肉を使って脳みそも働かせて身体はクタクタです。

夜寝ている間にその修復を行います。

そのために必要な栄養がビタミン・ミネラルです。

毎日しっかりその栄養を摂って毎日しっかり修復してもらう。

この作業が毎日ちゃんとできていたとしたら、たいした病気にもならなくても済むと思うんですよ。

毎日食べているものをしっかりエネルギーに換えていらなくなったものや毒素を身体の外にだすこと、これも毎日しっかりビタミンとミネラルを摂っていたら何の心配もいらないのにね!

私たちの身体のすべての細胞をしっかり働かせないといけない。

そのためには血液が綺麗であることが条件です。

そして食べ過ぎと食品添加物と白砂糖の摂り過ぎなどに注意しないといけません・・・・。

身体にとって必要な栄養を摂っていれば健康な方向に身体は動き出すし、化学物質ばかり摂っていたら病気になっていくのは当たり前のことです。

私はただただ飲み続けただけです。

不味かろうが何だろうが身体のためだと思い続けています。

青汁を飲むと血が綺麗になっていきますので必ず何らかの結果が出てきます。

飲んでも身体の状況を見過ごしている方もいますし、感じられない方もいます。

感じられない方は健康な方かもしくは神経に異常があるのではないかと思っています。

青汁を飲み続けて以下のような病気が治ったという症例がたくさんあります。

頭痛・霜焼・皮膚病・頭髪・円形脱毛症・湿疹・肌荒れ・ニキビ・腫れ物・吹き出物・筋腫・肉腫・腫瘍・アトピー・ジンマシン・ノイローゼ・精神科・不眠症・更年期・外傷骨・関節・癌・肝臓・胆石・高血圧・コレステロール・動脈硬化・静脈瘤・血栓症・糖尿病・心臓病・心筋梗塞・狭心症・不整脈・結代・脳卒中・脳溢血・脳梗塞・脳腫瘍・再生不良性貧血・特発性血小板減少性紫斑病・白血病・悪性淋巴腫・敗血症・膀胱炎白内障・緑内障・硝子体混濁・虹・彩炎網膜剥離・メニエール・中耳炎・蓄膿鼻炎・歯槽膿漏と虫歯・バンチ氏病(腹水貯溜)・脊椎カリエス・脊椎炎病後・術後・後遺症・薬害・副作用・放屁・水虫・下痢・血尿・硅肺・尿道炎・テンカン・スモン病・神経症・不安神経症・小心恐怖症・自律神経失調症・筋ジストロフィー・川崎病・結石・乗り物酔い・橋本病・口角炎・声鼻血筋無力症・アレルギー・結節性紅斑(ベーチェット病)・溶連菌・口臭・ワキガ・便秘症・痔・風邪・流感・中風・痛風・扁桃腺・甲状腺・前立腺・貧血症・低血圧・冷え症・疲労・倦怠・肩こり・耳鳴り・脚気・自家中毒・虚弱児・喘息・花粉症・胃腸病・食欲増進・口内炎・腎臓病・ネフローゼ・紫斑病・膵臓・肺気腫・結核・関節結核・気管支拡張症・気管支炎・肋膜炎・腹膜炎・神経痛・リウマチ・エリテマトーデス・膠原病・腰痛・パーキンソン病・コブラガエリ・筋肉痛・書痙腱鞘炎・レーノー氏病(脱疽)etc・・・・・。

血の汚い人はこれらのどの病気にもなっていく可能性は大きいです。

血がきれいになればたいがいの病気は治っていきます。

個人差があるので身体の状況によっては変化が分かるまでに時間が相当かかる方もいらっしゃいますし青汁の量を多めに摂らないといけない人もいます。

これらビタミン・ミネラルはその時だけ単発で摂取するのではなく、身体の中に必ず入れないといけない栄養なのでできれば毎日摂り続けていただきたいですけどね。

たくさんの方々にわかってもらえたら嬉しいですね!

そして病気の人も減っていったらなぁ。

みんな健康になりますように!!(*^_^*)


∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*∮
 ♡♡♡毎日の食生活に青汁を♡♡♡
健康カフェ 青汁屋 緒方扶実
 〒815-0033
  福岡県福岡市南区大橋4丁目21-29
  ☎:080-5274-8273
 fumi-g@ab.auone-net.jp
 ブログ:身体の中からきれいになって健康に!
 青汁屋ホームページ:http://www.aojiruya.jp/
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮

♡オメガ3脂肪酸を補うなら
   オメガニュートリション社の亜麻仁油をどうぞ!店頭販売中!
   1本¥1,900 

  ♡無添加自然卵(6個入り¥324/10個入り¥540)
   無農薬玄米(5kg)¥3,240
   ご予約賜わり中! 毎週水曜日に入荷!

♡低速回転ジューサー しぼるくん  ¥86,400(消費税込み)


∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮







同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

Posted by 緒方 扶実 at 01:04│Comments(0)健康酵素生野菜ジュース青汁
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。