2016年10月07日

勝負は10年後!

3ヶ月くらい前からやっと私の姉が生野菜ジュースを飲み始めました。

ものすごく嬉しかったです!!!

これで私と母、姉夫婦、妹家族、妹の嫁ぎ先のお義父さんお義母さん、みんな飲んでくれるようになりました。

私が一番望んでいたことです。

姉は未熟児で生まれて身体があまり強くはありません。

今現在54歳です。

年金をもらえるようになるまで6年~、それまで働かないといけません。

私が気になっていたのは姉の身体が6年もつかということです。

時々家に帰ってきますが、身体がとても疲れているのは姉が眠っている姿を見るとわかります。

バタンキューです。

朝も起き上がるのが大変そうです。

眠っているのに疲れています。

私はその理由がよくわかるのでとにかく早く姉に青汁やジュースを飲んでもらいたかった。

私が10年飲み続けている間、何度も勧めたんですが断られ続けていました。

気持ちが動いたのは妹からジュースの良さをいろいろ聞いたことがきっかけです。

私が何度も言ってもダメだったのに妹から聞いた後、二つ返事で飲む決心をしてくれました。

妹が飲み始めてものすごい変化があったことを姉もわかっていたからです。

ジュースごときで身体が変わるわけがないと思っていたのがその変化が著しかったものだから、これなら、これを飲み続けるならきっと身体は大丈夫と妹は確信してくれて、姉にも勧めてくれたのでしょう。

飲み続けてくれれば私も妹も10年後の姉の姿がどんな感じか想像がつきます。

実際3ヶ月経って家に帰ってきた時の姉の表情や身体の動き、肌つやがものすごく変わったなぁと思うんです。

今すぐどうこうではないですが、5年後10年後の姉や私たち家族のみんなの身体がどうなっているのか非常に楽しみです。

まず腸をきれいにして、血液をきれいにして、細胞の中から毒素を出し、代謝を活発にし、そしてきれいな細胞から常にエネルギーを作り出せるようにしていかなくては!!!

そうすることによって免疫力はどんどん上がっていきます!

私の仕事は5年後10年後に、たくさんの病気の人や病気一歩手前の人を健康な人に変えていけるか、そして健康な人はどれだけ病気を予防できるかにかかっていると思います。

結果を出すのに少々時間がかかりますが、徹底的に体質を変えれるいいチャンスだと思っています。

どうぞ皆様一度青汁や生野菜ジュースで体質改善を考えて見られませんか?


∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*∮
 ♡♡♡毎日の食生活に青汁を♡♡♡
健康カフェ 青汁屋 緒方扶実
 〒815-0033
  福岡県福岡市南区大橋4丁目21-29
  ☎:080-5274-8273
 fumi-g@ab.auone-net.jp
 ブログ:身体の中からきれいになって健康に!
 青汁屋ホームページ:http://www.aojiruya.jp/
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮

♡オメガ3脂肪酸を補うなら
   オメガニュートリション社の亜麻仁油をどうぞ!店頭販売中!
   1本¥1,900 

  ♡無添加自然卵(6個入り¥324/10個入り¥540)
   無農薬玄米(5kg)¥3,240
   ご予約賜わり中! 毎週水曜日に入荷!

♡低速回転ジューサー しぼるくん  ¥86,400(消費税込み)


∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*.*.*.*.*.*.*.*.*.*∮



同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

Posted by 緒方 扶実 at 23:56│Comments(0)健康酵素生野菜ジュース青汁
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。