2020年03月27日

免疫力上げていきましょう!!!

義弟が青汁を飲みたがっていたので、東京のジュース屋さんを教えてあげた。

一週間に2日くらい飲んでいるようで、私はもう少し増やしたほうがいいなぁと思っている。

なんせ飲めば飲むほど身体は変わるので!

ここのところコロナウィルスの影響か東京のジュース屋さんは超満員なんだそうです。

免疫力は付け焼刃的にやってもねぇ~なんて思っていたけど、こんな事態になるとは誰も思ってなかったろうから不安になっているでしょうね。

それでも私は言いますよ。

栄養が大事です!

特にビタミンとミネラルです!

毎日しっかり摂り入れて

きっちり代謝する身体に変えていく!

細胞を新しく入れ替えていく!

エネルギーを作り出せる身体に変える!

これをしっかり出来る人ってほとんどいません。

何故なら栄養はほぼ吸収されていないから。

免疫力は落ちやすくなっています。

じわじわやってくるのでわかりづらいですけどね。

搾りたての青汁にすることで吸収率は格段に上がって行きます!!!

毎日飲むことで自分の身体が動いてきれいにしていってることがわかります。

私もなるだけたくさんの人に健康になってもらいたいです。

不安なんてなくなります。

病気なんて自分の中からなくなっていきます。

動き出さなくちゃ!!!



青汁屋  緒方

免疫力上げていきましょう!!!





同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。