2009年07月18日

今日嬉しかったこと。

今日は朝倉のほうに野菜ジュースの販売の件でお話をさせてもらいに行きました。

責任者の方にお会いして説明しだしたらかなり熱くなってしまいちょっと引き気味だったような気がする。

でも興味を持ってくださったらしく、“どんな売り方にするか検討するので詳しい資料を作って持ってきてくれ”とのことだった。

早速作って明日もって行きますっていうか、今日それくらい作って持っていけよって感じ。

お話を聴いて下さって嬉しかったですね。感謝します!

朝倉から戻ってきて庭の木の葉が伸び放題だったので切ってもらったんだが、その後片付けが大変で疲れきってしまった。

しかしその後バイトが入っていたので汗だくのままバイトに行きました。

バイト先ではおちょくられ、今日は疲れたけどでも心地よい疲れです。

明日も頑張ります!!









Posted by 緒方 扶実 at 23:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。