2009年08月09日

オープンしました!

昨日“生きた野菜ジュースの店 Be Happy”がオープンしました。

オープンの日まで時間がなかったのでバタバタとお店の道具をそろえたり工事をしていただいたり、チラシを配ったりと結構大変でした。

でも工事代をお安くしていただいたり、大家さんに机などいろいろ貸してもらったり、皆さんにご協力していただき、感謝感謝でございます!

オープンしました!












オープンしました!













今回の甘木アーケード商店街の土曜市はお久しぶりなんだそうで数十年ぶりのことなんだとか・・・・。

いつも人通りが少ないのですが昨日はすごく多くて特に子供たちがすごかったですね。活気に満ちていた感じ。

ジュースの試飲に来られた方は皆さん健康にこだわった方ばかりで身体にいいこと何かやってる人が多かったですね。

子供さんが葉っぱのお野菜が食べれないのでこの野菜ジュースだったら飲めるかもとお子さんを連れてきたお母さんがいらっしゃいましたが、子供さんは首を横に振って飲もうとはしませんでした。

色が悪かったかな?

これから子供さんでも喜んで飲んでくれる栄養たっぷりのおいしい野菜ジュースを考案していこうと思います。

オープンしました!






















オープンしました!














たくさんの方々に私のジュース屋さんを知っていただき、皆さんに健康になってもらえることを目標にまた月曜日から頑張っていきたいと思います。






Posted by 緒方 扶実 at 03:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。