2009年08月12日

今日は2杯・・・

あぁ~~!なかなか難しいなぁ・・・。

搾り立ての生野菜ジュースのよさをわかってもらうのは!

でも今日飲んでいただいたお客様はすっごい興味を持ってくださって嬉しかった。

日ごろから青汁(粉末)などを飲んでいるようで健康には気を使っていらっしゃるようです。

この青汁を使ってパンケーキなんか焼いてみたら?ってアドバイスを受けました。

こういうのありがたいです!!

ペットボトルを持ってこられていたのでそれに青汁を入れて差し上げました。

ちょっと飲んでみてお顔が渋くなって・・・『でも身体によさそうね!』とおっしゃってくれました。

『ハイ!その通り!元気になります!』と私

こういうお客様と少しずつお話しながら青汁・生野菜ジュースを広げていきたいですね。

甘木アーケード商店街は今日も人通りは少なく田中商店さんも今日は来られてなかったので寂しかったですね。

うちの隣の隣に出してる果物屋さんは今日も来てました。

今日は2杯・・・
















そのまた隣の八百屋のおばあちゃんも来てました。

明日お盆だけど果物屋さんも八百屋のおばあちゃんも明日まで出てくるそうです。

みんな頑張るねぇ~!

今日は2杯・・・












今日は2杯・・・










Posted by 緒方 扶実 at 20:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。