2009年08月28日

キレイになっていくことって・・・・こんなに嬉しかった。

icon124嬉しいですよね。

キレイになるって。

私の場合素肌がキレイになっていきました。

野菜ジュースのおかげです。face02

最初はわかりませんでした。

何か肌がさらさらするけどなんやろーくらいにしか思ってなくて。

私は化粧はしたかしてないかわからないくらいで化粧水や乳液もつけていません。

これはジュースを飲み始めてからなんですけどね。

顔はソバカスが減っていきましてクマがなくなりました。

そして全体の肌がきめが細かくなったんです。

太陽に当たらない部分は白くなり背中なんてしみが多かったのですがあるときふと鏡でみたらシミが全部消えていてびっくりしました。

全部ですよ!!

これだったら背中のあいた服をきても大丈夫じゃないって一人ニヤニヤしております。face15

水も弾くようになりました。

これ絶対若返ってるよね・・・・まさしく若返ってるんだよね!!!って一人叫びまくってしまいました。face08

どんなに化粧品をたくさん使ってもここまでの効果を感じたことは1回も無かったのに・・・・。

やっぱり身体の中から美しさはにじみ出てくるのね~!

そして肌がキレイになってくると身体のラインが気になり始めました。

数年前に7キロも体重が落ちてすっかり痩せてしまったのですがその後3キロ太ってまた3キロ痩せました。

金スマでやっていた骨盤ダイエットの体操などをやりながら今ちょうど良い状態なのでこれをキープしたいと思ってます。

代謝が良いせいかあまり太らなくなりました。

いらないものは出して、解毒して必要な栄養は吸収させてエネルギーに変えてとそれを繰り返してたらそんなに太ることもないのかなと思っています。

恐らく太ったとしても代謝がよいので、変な太り方もしないし、ちょっと運動すればすぐもとにもどるのだろうなとも思いました。

こんなに喜んでいる自分をみて、私って女だったのね~って改めて気づいた次第です・・・・遅っface11


Posted by 緒方 扶実 at 22:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。