2009年09月06日

フラダンス!フラダンス!

今日久留米市民会館でフラダンスのフェスティバルがありました。

私の友達がそのフェスティバルに出場しているので見に行ってきました。

ものすごく活気に満ち溢れていましたよ!!!すごかった。

フラダンスってテレビや映画でかなり人気があるみたいだけど私は興味がないので今まで素通りだったんです。

友達は6年くらいフラダンスをやっていてインストラクターの資格も持っています。

いつでもお教室を開ける状態です。

とにかくフラダンスが3度の飯より大好きなよう・・・・楽しそうです。

話しだすと止まらないのです。

私、今回見に行って考えが変わりました。

フラに夢中になる気持ちがわかるような気がしたんです。

曲はムチャムチャ聴いてて癒されるし衣装はきれいだし華やかだし素敵だし・・・・。

今すぐは無理だけど後々は私もあの中に入ってやってみようかなと思わされました。

今日出場していた方々は上は70~80歳から下は3歳まで幅広くみんな楽しんでいたようです。

子供さんのフラは可愛すぎて微笑ましかったですね!

フラダンス!フラダンス!

















緑の衣装の最前列の人が私の友達です。

ど真ん中で踊っておりました。

とってもきれいだったです!!

いつか私にも教えてね!!楽しみにしてま~す!!


Posted by 緒方 扶実 at 23:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。