2009年10月03日

三連水車の里あさくらでジュース販売スタート!

いよいよ今日から三連水車の里あさくらでのジュース販売がスタートしました!

とっても素敵な秋晴れでよいスタートとなりました!

三連水車の里あさくらでジュース販売スタート!














今日は25杯売れました。

一番最初に館長さんが野菜ミックスジュースを頼んで下さいました。

嬉しかったですね。

知名度が上がってくればリピーターも増えてきて売上も上がってきますから頑張ってくださいと仰って下さいました。

張り切らなければ!!!

こちらでのメニューは・・・・

三連水車の里あさくらでジュース販売スタート!












これは野菜ミックスジュースです。本日の一番人気でした。小松菜・セロリ・トマト・人参・りんご・レモン・キャベツが入っています。



三連水車の里あさくらでジュース販売スタート!













これは人参りんごジュースです。人参・りんご・レモンが入っています。一番飲みやすいおいしいジュースです。



三連水車の里あさくらでジュース販売スタート!












これは青汁です。ケールの生葉を搾っています。まずいですが非常に身体によいです。皆さんにお勧めしています。

三連水車の里あさくらでジュース販売スタート!














これケールの葉っぱ。



三連水車の里あさくらでジュース販売スタート!












お店の外観はこんな感じ。


三連水車の里あさくらでジュース販売スタート!













この文章はジュース屋を始めるきっかけになった私の芯の部分です。

この文章を読んでうなずいて下さる方々もたくさんいます。

思いは皆同じなんだなぁと思います。

これがきっかけとなって皆さんの健康への考え方がより一層深くなってくれたら嬉しいな!^^


Posted by 緒方 扶実 at 23:32│Comments(2)
この記事へのコメント
店長様へ
開店おめでとうございます。
人々の健康を願い、手助けをすることは大変有意義なことでありますから頑張ってください。今後の発展をお祈りします。
Posted by 老人7624 at 2009年10月05日 07:13
老人7624 様へ
とっても嬉しいコメントをありがとうございました。私の拙い経験からではございますが自分の身体を通して判った健康に関するさまざまな大切なことを多くの方々にお伝えしていきたいと思っております。応援よろしくお願い申し上げます!
Posted by ひまわり at 2009年10月06日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。