2009年10月19日

看板作って頂きました!

三連水車の里あさくらさんに今月からお世話になっていますが、先週の土曜日の午前中まで看板が無かったんです。

少々大きい看板のため以前私が勤めていた楽器屋さんの社長に頼んでいたんです。

それが出来上がってきました。

看板作って頂きました!













文字は私が入れました。

看板作って頂きました!













看板を立てたらお客様が結構来てくれて、こんなに違うものなのかと痛感しました。

先々週、知り合いの方が来てくださってどこにお店があるのかわからなかったとおっしゃっていました。

『もっとわかるように看板などを立てるか上から吊るすかしたほうがよいよ!』とアドバイスを頂きました。

今回は看板を立てただけでしたが上から吊るす看板を作ろうと思います!

新しいメニューも増えたんです!!

梨・柿ミックスジュース
看板作って頂きました!














朝倉の特産品で新高の梨と富有柿を使ってミックスジュースを作りました。

これが思いのほかヒットしまして一番の売上でした。

私の中でのヒット商品はもう一つあります。

梨とセロリのジュースです。

看板作って頂きました!














これがとてもおいしくておいしくてこんなに梨とセロリが合うなんてすご~~い!!と思ってしまいました。

でもこれは殆ど売れておりませんが・・・・。

そしてもう一つ新商品を考えているんですが、シフォンケーキです。かぼちゃの・・・・。

ほっこりという品種のかぼちゃなんですが、これが栗みたいに甘くておいしいの。

看板作って頂きました!














看板作って頂きました!














出来上がりの写真です。

お店にもって行って田平さんやお客様の久保田さん・安達さん方に食べていただきました。

『おいしいよ!でもかぼちゃの味がしない・・・・。』

『えっ!?・・・・・・・・・。』

もう一回挑戦したいと思います!

次回はかぼちゃの味を出しますよ!!

乞うご期待!




Posted by 緒方 扶実 at 21:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。