2009年12月08日

少しずつ結果が・・・

最近甘木の方の売上が少しですが上がってきていて、それはジュースではなくてコーヒー・シフォンケーキ・ぜんざいなど新しいメニューが出てきたからで、うれしいようなそうでないような・・・・でもお客様に来ていただけることは本当に有難いです。

それからジュースを飲んでみての結果が少しずつ出てきています。

それが嬉しくて嬉しくて!!!

便秘が即効で解消してしまうのでとてもよろこんでもらってる方が多いです。

ある方は1日一回の排便でなかなかスムーズに出てこなかったそうなのですが、1日3回で非常に快便になったそうです。

この方は30kg体重を落とさなければならないらしくて、この調子でいけば体重はかなり落ちるんじゃぁないかなぁと思っています。

楽しみだなぁ!!!^^




Posted by 緒方 扶実 at 00:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。