2010年02月01日

花田式クラムチャウダーを作ってます!

今コトコト煮込んでいます。

クラムチャウダー・・・・牡蠣無しで野菜たっぷり搾りかすの食物繊維もいっぱい入れて・・・・。

今まで肉団子春雨スープだったけど明日からクラムチャウダーに変えます。

月ごとにいろいろなスープに挑戦してみようと思います。

肉団子春雨スープはレイコちゃんに教わり、

クラムチャウダーは、はいからさんグループの花田さんから作り方を教わりました。

前に作ってきてくれたクラムチャウダーを頂いたんですがものすごくおいしかったので私も真似して作ってお店で出そうと決めました。



花田式クラムチャウダーを作ってます!













    花田式クラムチャウダーを作ってます!
















もうすぐ出来上がります。

明日お店で出すのが楽しみですなぁ!!!


Posted by 緒方 扶実 at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。