2010年02月18日

石鹸作り第2弾!

昨年に引き続き青汁石鹸を作っております!

1回目の石鹸はいつもブログを読んでいただいてる絵夢さんに使ってもらったり、私の母親や妹に使ってもらったりして使い心地をいろいろ聞いています。

あまり悪い評価はないようなので嬉しかったりして・・・・。

妹は毛穴が小さくなるような気がするって言ってました。

自分自身もお肌がすべすべしてきて気持ちいい感じです。^^

第2弾の石鹸はハチミツを加えました。

見た目はあんまり1回目と変わらない感じかな?

今乾かしている途中なので出来上がり次第またいろんな皆さんにお試ししてもらおうと思います。




Posted by 緒方 扶実 at 23:17│Comments(2)
この記事へのコメント
いいですね。
私も作ってみたいです。
Posted by ごっちん at 2010年02月19日 00:05
無添加石鹸って使い心地も良くて気持ちいいですよ!是非是非作ってみてください!^^
Posted by ひまわり at 2010年02月19日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。