2010年03月18日

何てきれいな手!

アーケードで野菜を売っているおばあちゃんがいます。

いつも朝寒いのでストーブに当たりに来ています。

今日土筆のはかまを剥いて手が汚くなったといって見せてくれました。

こんな手!
   ↓
何てきれいな手!















おばあちゃんは76歳です。

とても76歳の手に見えませんでした。

とてもはりがあって、つやがあって若々しい手です。

しわが殆ど無かったのが驚きでした。

やはり田舎の方は野菜を結構食べているからかお顔の肌などとってもキレイなんですよね。

76歳になってもあれくらいキレイでありたいですね!




Posted by 緒方 扶実 at 23:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。