2010年04月21日

選挙

朝倉市は先日まで選挙一色でした。

福岡県議会議員補欠選挙、朝倉市長選挙、朝倉市議会議員補欠選挙が行われました。

選挙中は候補者の方々や応援者の方々がたくさん商店街に来られました。

朝倉市も熱気ムンムンだったんです。

朝倉市民って実は熱かったんだなぁって思いました。

日ごろは静かですが・・・・。

で、コミュニティーハウスにもご挨拶に来てくださった方々がいます。

「栗原渉」氏と応援団の方々です。

栗原氏の応援団の中に原田義昭前衆議院議員の奥様がいらっしゃいました。

奥様はお忙しいにもかかわらずその時青汁を飲んでいってくださったんです。

うれしかったですね!

そして、今日の夕方も飲みに来て頂いて驚きました。

あの時「青汁を飲むと緩む場合があります。気をつけてください」っと注意事項を申し上げましたら、

奥様は「それは願ったり叶ったりですね」っと笑っておっしゃっていました。face02

今日来られて第一声は「次の日に気持ちよく出てくれましたよ~!」と

ものすごくうれしそうにおっしゃってくださったので私もテンションが一気に上がりました。

奥様はとても不思議な方ですね。周りを楽しくさせてくれる方です。

いろんな楽しいお話を聞かせていただきました。

その中でも興味を持ったのは奥様は本物であることにとてもこだわりを持って生きていらっしゃるということ。

バックや靴や日常生活すべてにおいて本物に出会ったら最後、ずっとそれを使い続けるんだそうです。

ブランド品であるとか高価なものだとかは関係なくです。

今日は10年以上使い続けているバックを見せていただきました。

年期が入っていました。(色もあせて、少し破れている所もありました。)

ずっと洗って使い続けているんだそうです。

すべてにおいてそういうこだわりがあるのであれば、使い続ければ続けるだけそのものに対する愛情もひとしおだと思ってしまいます。

私の作った青汁も本物と思っていただけたのでしょうか。

だとしたらうれしいですね~!!^^

ここ最近甘木は青汁のお客様が増えてきているので、これからも頑張って青汁愛好家を増やしていきま~す!!

頑張ります!!icon22












Posted by 緒方 扶実 at 00:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。