2010年04月30日

青汁を飲む人が増えてきました!

春になって暖かくなったからなのか今まで人が少なかったコミュニティハウスにお客様が少しずつ増えてきているようです。

うれしい限り!

それに青汁を飲む人が日に日に増えていってるのでこれまたうれしい限り!

毎日毎日青汁のよさを説明しているのと青汁を飲んでの結果が少しずつ出てきているのが引き金になっているんだと思う。

青汁を飲む人が増えてきました!













上の写真は山崎パンの営業の中村さんと大庭のお母さんと堀内さん。

楽しそうにしゃべっていたので写真を撮ったけどピントがずれててカーネーションの方がきれいに写ってしまった。

失礼しました。

大庭のお母さんは青汁+ヤーコンをずっと飲み続けていたけど飽きてきたみたいで人参りんごジュースが飲みたいとしきりに頼むようになった。

目の前に作った青汁を持っていってもなかなか飲まない。

仕方がないのでバナナを少し混ぜてあげました。

これだったら大丈夫と大きくうなずき、ニコニコ笑って飲んでくれました。

しばらくバナナを入れないといけない様だなぁ・・・・。

大庭のお母さんは11年前に脳卒中で倒れて手術を数回しています。

右半分が麻痺しています。

言葉もなかなかすぐには出てきません。

今の状態から少しでも軽くなってくれれば私もうれしい!

1日1回コミュニティハウスに青汁を飲みに来るのが1番の楽しみ!っと言ってくれています。

ここで楽しく過ごして帰っていってくれたら私たちもうれしいですね!

お母さん一緒に病気と闘っていきましょうね。

そして早く元気になりましょう!






Posted by 緒方 扶実 at 00:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。