2011年06月04日

老化はどんどん進んでいる。

老化はどんどん進んでいる。












搾りたて生野菜ジュースを飲み始めて4年になります。

一番初めに飲んだときに感じたのは肌のすべすべ感。

人参りんごジュースを飲んで半日くらいたった頃肌を触ってみたらすべすべしていた。

こんなに反応が早いのかって驚いた。

これは面白いかもって思った。

毎日毎朝400CCくらい飲み続けて気が付いたら身体全身の肌が変化していました。

・きめが細かくなったこと。

・しわが減ったこと。

・腕の毛が薄くなったこと。(これは悩んでいたので超嬉しかった!)

・そばかす・しみがものすごく減ったこと。

・色がすっごい白くなったこと。

・身体全体が水をはじくようになったこと。

・背中にたくさんあったしみが無くなったこと。

・おなか周りにたくさんあったしみが減ったこと。(恐らくおなかあたりの内臓が悪かったんだと思います。)

・背中にイボみたいな茶色いものがあって気になっていたのですが、これが色が薄くなって少しずつ小さくなっていっています。

43歳から44歳までの1年間で感じたことです。

その間私が行ったことは搾りたての生野菜ジュースを飲むという行為だけなんです。

サプリメントも薬も飲んでいません。

このときに思ったのは本当は人間の身体は今の年齢よりずっとずっと見た目も身体の中も若いんだということです。

長い間ビタミン・ミネラル・酵素の不足が続きからだの中の悪いものが出て行かなくなった結果、活性酸素が体中に蔓延り、老化が進んで行ったのではないかと思っています。

生野菜ジュースの中の抗酸化作用が活性酸素を除去してくれたんですね。

毎日たった1杯の生野菜ジュースでこんなに変われるんですね!

恐るべし野菜の力!

恐るべし果物の力!!

恐るべし自然の力!!!

化学の力も大事だけれど、それに頼ることをせずに、私たちは自然の力で自分の身体をコントロールできます。

私たちの身体はそんなに軟にはできていないってことです。

飲み続けて、気が付いたら病気知らずになっているでしょう。

是非すろ~カフェに搾りたて生野菜ジュースを飲みにいらしてください!

みんなできれいになりましょう。

そして健康になりましょう!!

皆様のお越しをお待ちいたしております!!

∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*∮
│■■│■■■│毎日食べても安心で美味しい健康食
└┴┴┴┴┴┴┘すろ~カフェ  緒方 扶実
〒838-0227
福岡県朝倉郡筑前町久光951-1
めくばーる内喫茶室
℡:080-5274-8273
fumi-g@ab.auone-net.jp
営業日:月~土曜日
営業時間:11:00~17:00
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*:∮










同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

Posted by 緒方 扶実 at 02:16│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。