2012年04月08日

玄米・青汁・亜麻仁油・無添加豆乳にこだわる理由

自然であることが大事。

そう思うのです。

人間が野生であったならば、草や木の実を食べて生きていたのですから人間の身体はそれに対応するようになっているんだと思うのです。

わけのわからない病気が多すぎますね。

原因があるから結果があるんですよね。

なのに原因がわからない病気が多いこと。

1216種類の病気のうち395種類が原因がわかっていて820種類がわかっていないそうです。
(これはだいぶ古い本に書かれてあったので今はまだ多くなっていると思います)

原因がわからないほうが多いんですね。

でも私は人間は相当強い生き物であると思っています。

私が生野菜ジュースを飲み始めたとたんの身体の変わりようはすごかった!

人間は免疫力がなくなってきたからいろんな病気に対応できなくなってきているんだと思います。

自分が強くなればいいんです。

それだけなんじゃないかな。

私が玄米・青汁・亜麻仁油・無添加豆乳にこだわるのは必須栄養素がほとんどこれで摂取できるところなんです。

必須アミノ酸・必須ビタミン・必須ミネラル・必須脂肪酸(オメガ3脂肪酸)がすべて摂取できます。

必須栄養素とは人間の身体の中では作り出すことができないでもので絶対必要な栄養素です。

毎日これらを食べたり飲んだりすれば一日に必要な必須栄養素はお互いに補い合いながら十分摂れてしまうのです。

私はすろ~カフェを始めてから青汁・無添加豆乳に加え、玄米を食べ始め、亜麻仁油を飲み始めました。

おかげさまで太らなくなりました。

免疫力もバッチリです。

玄米・青汁・亜麻仁油・無添加豆乳にこだわる理由













お弁当の配達をしているのですが、お弁当の90%は玄米です。

定食を食べに来られるお客様も90%が玄米です。

もうすぐ丸2年になりますが、結果が出てきていて、痩せましたというお声、便が出やすくなったというお声がとっても多いです。

驚いたのは一週間で3kg痩せましたという方がいたのです。

恐らくこの方はよく咬んで食べていらっしゃるんだろうなぁということと、運動をきちんとしていらっしゃるのかなと思いました。

ビタミン・ミネラルの働きが中々行われてなかったからだの中に玄米が入るのですから、その働きが一気に行われているのではないかと思います。

青汁にしても然り。

玄米・青汁・亜麻仁油・無添加豆乳にこだわる理由














玄米・青汁・亜麻仁油・無添加豆乳にこだわる理由














玄米の中のビタミンとミネラルの量を青汁が補ってくれるんです。

無添加豆乳(大豆製品)は必須アミノ酸がバランスよく含まれていてそれを補ってくれるんです。

玄米・青汁・亜麻仁油・無添加豆乳にこだわる理由














亜麻仁油は必須脂肪酸であるオメガ3脂肪酸を摂取するのにとっても必要です。

玄米・青汁・亜麻仁油・無添加豆乳にこだわる理由























人間の脳は60%脂肪でできていてその構成材料としてオメガ3脂肪酸が必要不可欠であり、脳神経・視神経にとっても影響を及ぼします。

アルツハイマー・認知症・うつ病他いろんな脳に関する病気や症状はここに問題があるのではないかと言われています。

近年は美味しいものばかりに考えが集中しすぎて身体に必要なものを摂取することは考えなくなっていることに気づいて欲しいのです。

身体が思うようにならなくなってから気づいても遅いです。

毎日の食生活の中に搾りたて生野菜ジュースを取り入れ、栄養のバランスを特に必須栄養素・必須脂肪酸のバランスを考えた食事を摂るように心がけて欲しいと思います。





∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*:*:*:*:**:**:*:*:*∮
│■■│■■■│毎日食べても安心で美味しい健康食&生野菜ジュース
└┴┴┴┴┴┴┘すろ~カフェ  緒方 扶実
〒838-0802
福岡県朝倉郡筑前町久光951-1
めくばーる内喫茶室
℡:080-5274-8273
fumi-g@ab.auone-net.jp
営業日:月~土曜日
営業時間:11:00~17:00
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*::*:*:*:**:**:*:*:*:∮



同じカテゴリー(玄米)の記事画像
今日は豆ご飯
本日営業しております❗
近藤さんとこの米ぬかです
だご汁始めました。
新米のご予約賜り中です。
雨が降ってよかった。
同じカテゴリー(玄米)の記事
 今日は豆ご飯 (2019-05-13 09:46)
 本日営業しております❗ (2019-05-06 12:18)
 近藤さんとこの米ぬかです (2019-04-17 12:10)
 だご汁始めました。 (2018-11-03 09:28)
 新米のご予約賜り中です。 (2018-09-18 10:09)
 雨が降ってよかった。 (2018-06-06 09:25)

Posted by 緒方 扶実 at 16:04│Comments(0)玄米
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。