2013年03月17日

コーヒー浣腸初体験!

ゲルソンがん食事療法にはジュースは欠かせません。

それと同時にこのコーヒー浣腸も欠かせません。

肝臓の解毒と痛みを除去するため。

『コーヒー浣腸する人?』と氏家先生が言ったときみんな手を上げていましたが、

私だけ関係ないような顔をしていました。

みんなにせっかくなんだからやりましょうよ!といわれてしぶしぶOKしました。

コーヒー浣腸初体験!













コーヒー浣腸初体験!











カモミール溶液

コーヒー浣腸初体験!













コーヒー溶液



泊まってる民宿に持ち帰り、緊張しながらやりました。

でもあれれ~すんなりできたんです。

こんなものなのか~と思いました。

チューブをおしりの穴にさしこんでコーヒー溶液が入っていくのを待ちます。

WBCがテレビであっていたので浣腸しながらテレビで応援してました!

12分コーヒー溶液を腸の中に入れて待たなくてはなりませんでしたが、我慢できずに6分くらいで出てきてしまいました。

でもそれはそれは気持ちの良いものでした。

これは3日に1回くらいやったほうがいいよねぇと思ってしまった。

がんの方は1日3回~5回。

これはみんなに薦めた方がいいよなぁと思いました。

是非皆さんコーヒー浣腸をお試し下さい。

絶対喜んでいただける!

どうしてもだめな方はカフェブラッサムという缶コーヒーがございます。

これを飲んで出してください!

これも気持ちいいです。

コーヒー浣腸初体験!






コーヒー浣腸キット


コーヒー浣腸初体験!







カフェブラッサム

6缶セット ¥2,070

30缶セット ¥9,900



「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

《しぼるくん絶賛発売中!》

毎日飲んで一生健康!

低速回転ジューサー しぼるくん

価格 ¥84,000

コーヒー浣腸初体験!












「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*:*:*:*:**:**:*:*:*∮
│■■│■■■│毎日食べても安心で美味しい健康食&生野菜ジュース
└┴┴┴┴┴┴┘すろ~カフェ  緒方 扶実
〒838-0802
福岡県朝倉郡筑前町久光951-1
めくばーる内喫茶室
℡:080-5274-8273
fumi-g@ab.auone-net.jp
営業日:月~土曜日
営業時間:11:00~17:00
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*::*:*:*:**:**:*:*:*:∮











同じカテゴリー(がん)の記事画像
痛みから解放されるって本当に幸せ~♬
バランス
細胞に意識を向けてみる。
老後安泰
すべては好転反応
人間の身体の仕組みに感動!
同じカテゴリー(がん)の記事
 痛みから解放されるって本当に幸せ~♬ (2022-03-25 23:28)
 バランス (2022-03-22 00:18)
 細胞に意識を向けてみる。 (2022-01-12 00:05)
 老後安泰 (2022-01-04 18:23)
 すべては好転反応 (2021-12-22 21:55)
 人間の身体の仕組みに感動! (2021-07-06 14:05)

Posted by 緒方 扶実 at 23:33│Comments(3)がん
この記事へのコメント
緒方さん 3日間ご一緒させて頂きありがとうございました。
 
Posted by m井 at 2013年03月18日 23:41
m井さんコメントありがとうございます!っていうか私m井さんにブログのこと話してましたっけ?
でも書き込んでいただけるなんてうれしいです!m井さんともっといろいろ身体のことなどお話したかったですね!またいつか今回の4人で会えたらいいのにね。私がちょっと遠すぎるんで厳しいかな?福岡に来られることがあったら教えてください。案内しますよ!!
Posted by 緒方 扶実緒方 扶実 at 2013年03月19日 21:01
緒方さん ジューサーのアドバイスありがとうございました。  ほんとにあっという間の3日間でもっとお話したかったですね! 来年の3月14日先生のお誕生日に皆さんでまた集まれるといいですね。  福岡とっても素敵な所でしたので是非 また伺う機会を作りますね。 体に気をつけて無理しないでくださいね。
 またメールします。
Posted by m井 at 2013年03月20日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。