2013年04月23日

必要な栄養を必要なだけ摂りいれること。

私は、生野菜ジュースを飲んで身体が軽くなっていき、気になっていたところが全部良くなりました。

そのときに思ったことは、身体に必要な栄養はほとんど吸収されていないということ。

その時以来、食べることに何の意味があるのかわからなくなりました。

生きるために食べるはずのものが、病気になるために食べている。

苦しんで死んでいくために食べている。

このことに何も感じないのでしょうか?



美味しくいただくことは大事なことです。

でも必要な栄養を必要なだけ身体に摂りいれることはもっと大事です。

というか、これが基本にないといけない。

これが土台なんだと思います。

これがきちんとできて、始めて美味しいを追求できると思うのです。

追求するまでもないけど・・・・。

自然なままの味が一番美味しいと感じないのはおかしい!



赤ちゃんが生野菜ジュースをものすごい勢いで飲むことがあります。

赤ちゃんはまだ味覚が備わっていません。

身体に必要なものだとわかっているかのようにごくごく飲みます。

赤ちゃんはまだ自然そのものなのでしょうね。

好き嫌いの多い子供たちを見ているとかわいそうになってきます。

この子供たちが大人になったらどうなるのだろう。

私は自分で自分の身体が悪いと気づいて何とかやってみようと思い、ジュースを飲んだり、本を読んだり、インターネットで調べたりして解決できました。

今の弱い子供たち、しかも好き嫌いがある子供たち、嫌いなものは一切食べない子供たちはどうなっていくのだろう。

今だったら少しでも解決の方向に持っていけると思うんです。

少しでも早いうちに行動を起こしてほしいです。

好き嫌いはやめて、野菜は何でも食べるようにすること。

ジュースを飲むのが免疫力を上げるためには一番いい方法だと思いますけどね!

すろ~カフェで出しております青汁と玄米日替定食を是非召し上がってみてください。

ビタミン・ミネラル・酵素が生きたまま身体に入っていくと身体の中はどのように動くのかがだんだんわかってきます。

何でも食べるように今から始めていきましょう!!!


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

《しぼるくん絶賛発売中!》

毎日飲んで一生健康!

低速回転ジューサー しぼるくん

価格 ¥84,000

必要な栄養を必要なだけ摂りいれること。












「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:**:**:*:*:*:*:*:**:**:*:*:*∮
│■■│■■■│毎日食べても安心で美味しい健康食&生野菜ジュース
└┴┴┴┴┴┴┘すろ~カフェ  緒方 扶実
〒838-0802
福岡県朝倉郡筑前町久光951-1
めくばーる内喫茶室
℡:080-5274-8273
fumi-g@ab.auone-net.jp
営業日:月~土曜日
営業時間:11:00~17:00
∮*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:***:*:*:*::*:*:*:**:**:*:*:*:∮











Posted by 緒方 扶実 at 00:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。