2022年04月23日

腰の痛みは出るよのサイン

うんこが出ない日もあって、でも次の日にはだいたい出ます。










うんこが溜まって降りてくると、腰が痛くなってくるので、『出てくれるんだな~♬』と喜びます。









しばらくすると便意があり、便座に座ると同時にスルスルスル~と長いものが出てきます。










腸が動いて空っぽになっていくのがわかります。









この時幸せの絶頂を感じています。










長い間便秘に苦しんでいた私にとって、何事もなく速やかにうんこが出てくれることが何物にも代え難い!!









便秘の頃はうんこが溜まって溜まってだんだん重くなっていく身体を感じながらお腹も痛くなっていくし、でも中々出ないのでお腹をさすったり、叩いたり、家の中で走り回って何とか刺激を与えて出そうと踏ん張っていたので、出るまでに1時間以上かかっていたのです。









あの頃に比べたら今はなんて幸せなんでしょう~♡









『うんこが出ない=毒出しできない』なので、










出せていることに感謝なのです。









きれいな腸、きれいな血管、きれいな細胞、きれいな身体(*^_^*)










16年前までの便秘の時の身体に比べたら私の身体は全く変わってしまいました。









本当にありがたいと思います。










ここが肝心要なところだと思っています。









毒がどんどん出てくれることで、肝臓や腎臓が楽になるわけですから、修復ばかりに使っていたエネルギーを他で使えることはありがたいじゃないですか。









毎日毎日何もしなくても毒は勝手に入ってきます。









しかもストレスもすごいし!










だから身体に対してずっと力が入って抵抗していたのに、自然と流れるようにうんこと一緒に毒を出して、腸をきれいにすることで、これまた自然と身体は良い方向に向き始めるのですね。









これは腸だけを動かしているのではないのです。










内臓全部を動かして、結果良いうんこが作られ、気持ちよく出せる状態にするのです。









良いうんこは細胞から血液からホルモンから神経から内臓からすべてが滞りなく動いてくれた結果なのだと私は思っています。










健康ってここから始まっていくのではないかな~♬


腰の痛みは出るよのサイン











青汁屋合同会社  緒方


同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
変えたことは一つだけ
身体は一番わかっていた
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)
 身体は一番わかっていた (2022-04-20 12:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。