2021年02月13日

治し方を身体は覚えている

私は青汁を飲むようになって運動というものはほぼやっていません。


だからお店をやめてから外で働くようになって使わなかった筋肉を使うようになったのです。


そうしたら身体が凝って凝って今まで感じたことがないような凝り方だったので驚いたのを覚えています。


青汁飲んでいるのでここまで痛くなるのが不思議だったんですね。


でも青汁飲んでいるのでリカバリーが早いのです。


最初は3日くらいかかっていたんですが、身体が慣れてくると次の日にはもう何ともなくなっています。


青汁を飲む前は寝ても身体のだるさやキツさは抜けず、どうしてなんだろうと悩んでおりましたが・・・・。




とにかく修復力は凄い!


派遣で他の場所に働きに行っても、緊張もしてるし、体力使うし、クタクタになって帰ってくるんですが、次の日はきっちり起きるのです。


悩んでいた頃が嘘のようです。




身体は潜在意識(ホメオスタシス)で動いているのがよくわかります!


栄養が入ればその栄養に反応して、身体が動き始めるのが本当によくわかるのです。

自分自身の頭でどうこう考えるて不安になるよりも、『きっちり栄養が入った私の身体は大丈夫!』と、自分を信じて身体に任せて、流れに任せている方がきっと健康になる近道ではないかと思うのです!

治し方を身体は覚えている












青汁屋 緒方


同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

Posted by 緒方 扶実 at 12:04│Comments(0)健康青汁
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。