2021年02月18日

土壁を食べる

『妊婦さんが土壁を食べる』



っていうのを初めて聞いた時、頷けました。



栄養(ミネラル)が不足してくれば身体は欲するので、そういう行動に出るのはわかる気がします。



それだけ不足しているのだろうなぁ。



でも、この行動が異食症という病気になっているのはおかしいと思います。




病気ではないよなぁ。




頭で考えるのではなく、身体がそういう風に促しています。



更年期の人とかイライラしてますよね。



熱くなったりしますよね。



それと同じだと思います。



身体は足りないと言っている。



私は素直な行動だと思うのです。



人間も動物ですからね。



自分の身体を守るため、お腹の子どもを守るため。



自然な行動ですよね!



何でもかんでも病気にするのはおかしい!!!




土壁を食べる












青汁屋  緒方

同じカテゴリー(青汁)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(青汁)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

Posted by 緒方 扶実 at 15:00│Comments(0)青汁ミネラルビタミン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。