2021年03月20日

感謝しかありません(*^_^*)

お店をやめて、会社になりました。



お店をやっている時は結構大変で、店を回すことばかり考えていて、そこに集中してました。



でもなかなかうまくいかず、とうとう閉めてしまうことになりました。



私の場合は行くとこまで行かないとわからない性格なので・・・・・。



やめると決めた時は少しは悲しかったけど、これで終わりだ~!とか、もうだめだ~!とか思うことよりも、何となくですけど次へ進む段階に入ったような感じがしていました。



高校生くらいの頃からそうなんですが、最悪な状況になった時、その状況を何としても変えたい!と本気で思ったとき、変わるんですね。



しかもガラッと変わるんです。



自分の陰湿な性格を変えたいと思ったとき、勤め先をクビになった時、会社を守りたかった時、自分のお店を始めたとき、お店を閉めた時、



多分他にもたくさんそう言ったタイミングはあったと思いますが、大きいところでは人生の岐路に立った時にすべて次の段階に上がっていったような気がしています。



そう見ていくと、たくさんの人に出会ってたくさんの人に助けられて、私を押し上げてくださった方々がいるから、今の私があると思わざるを得ません。



すべてのタイミングで出会ったたくさんの方々に感謝しかありません。



今の自分はその感謝をまだうまくあらわすことができていませんが、これからどんな風にあらわしていけるだろうとワクワクしています。



みんなが笑顔で楽しく過ごせる世界をイメージして、創り上げていけたら楽しいだろうなと思っています。



頑張って必死で汗水垂らして健康になっていくのではなくて、楽にスーっとあれれ?いつの間にっていうくらい簡単にシンプルに健康になっていくことができる社会になっていったらいいなぁ!!



青汁屋合同会社はそこを目指していきたいと思っています。



これからもよろしくお願い申し上げます٩( ´◡` )( ´◡` )۶


感謝しかありません(*^_^*)











青汁屋合同会社  緒方







同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

Posted by 緒方 扶実 at 15:03│Comments(0)健康合同会社 青汁
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。