2021年03月28日

100歳超えてもまだ元気!が目標

60歳を手前にして、今の私の身体の状態は非常に良好です。



このまま行けば、70歳は余裕で元気!



多分80歳も元気に迎えられそうです。



私は運動は全くやっていません。



なので90歳になった時に、足が衰えてくる心配があります。



その前に今から少しづつ運動を取り入れようかと思います。



ただ、やりすぎに注意しようと思っています。



今まで運動はしてなかったのですが、青汁を搾る時、結構腕に力が入ります。



私の腕の筋肉は運動してない割には結構付いてます。



いつも思うのですが、多分ビタミン・ミネラルがちゃんと吸収されていたらある程度の運動で、必死にならなくてもきれいな筋肉がついてくれるような気がしています。



通常80歳を越えたあたりから体力もかなり落ちていくのですが、私の場合は少しの運動で恐らく大丈夫なような気がします。



自分の目標としては100歳超えてもまだ元気というところでしょうか!!!



毎日一杯の青汁で一生健康一生元気!!



100歳を迎えることがとても楽しみです!!



100歳超えてもまだ元気!が目標











青汁屋合同会社  緒方


同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

Posted by 緒方 扶実 at 03:06│Comments(0)健康青汁
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。