2021年05月29日

動いてから数日後には悩みは解決した!

現代人はみんな、ビタミンとミネラルは圧倒的に不足状態にあります。






ビタミン、ミネラルを搾りたて青汁で摂ると何が良いかというと、身体に吸収される量が食べることで摂るよりも格段に多いということです。






そして身体に吸収される速さも全く違うということです。







42年かかってこんな身体になってしまったから、42年くらいかけて治っていくのだろうくらいに思っていました。







多分食べることでビタミン、ミネラルを摂取していたら42年まではかからなくても、かなりの時間はかかって治っていったと思います。







搾りたて青汁を飲んだ時の状態は既に分子の状態になっています。







だから胃で消化をする必要は全くありません。







そのままダイレクトに腸まで届きます。







その後、ビタミン、ミネラルは腸から血液に吸収されていきます。







これが飲んでから早い方で約5分で吸収が始まります。







だから飲んで10分くらいするとおしっこに行きたくなったり、うんこが出たり、汗が出てきたり、胃が悪い方は胃のあたりが熱くなってきたり、肩凝ってる人は肩が熱くなってきたり、何らかの反応があるのです。







私は初めて飲んだ日は何回もおしっこに行きました。








毎日400CCくらい飲んでいましたので、毎日午前中は何回もトイレにばかり行っていました。








身体がいらないものを出そうとしているのがとってもよくわかったのです。








私は徹底的に出そうと思いました。








汗もいっぱい出してみよう!








当時の年齢は42歳で体力もあったので、勤めていたお店のチラシ配りを積極的にがんばって汗だくで配っていました。







もう~臭い!







当時の私は無茶苦茶臭かったです。







おしっこもうんこも汗もオリモノも、身体から出ていくものは全て臭っていました。







身体の中が相当汚いんだなぁ。







そう思いながら、いろんなものが体外に出ていってるイメージで、オセロの黒が白に変わっていくイメージでケールを搾っては飲んで搾っては飲んでいました。








飲んだ初日からたくさんのおしっこやうんこが出てくれたので、お昼過ぎには身体が軽くなっていることに気づきました。








汚いもの、いらないものが出て行くと身体は軽くなるんだなぁ。








そう思った時には、昨日まで辛かった痛みという痛みは全部消えていました。







ここに気づいた時間は、飲んでから半日です。








その後、飲めば飲むほど、今まで悩んでいたことがひとつひとつ減っていくわけです。








どんどん解決していきました。








最終的に身体の中が繋がっていることがわかってきました。








胃ガンだから胃を切除するとか、悪いところを切除しても解決はしないのです。









たまたま胃が一番弱かったので症状に現れていただけで、他の箇所もすぐ悪くなっていくのです。








大元の原因を変えないことにはね。








それは栄養、ビタミンとミネラルの不足を補うということです。








私の身体の痛みが消えたら、苦痛が全て消えたので、イライラもなくなり怒ることもなくなり、誰かのせい何かのせいにすることもなくなり、心地よさしかない状態になっていきました。







毎日ワクワク、ヘラヘラ笑っている状態が増えていきました。







感情の高低差がほとんど無くなっていきました。








身体の痛みが全て無くなっただけで、幸せ感が全身に漂っていたのですね。








不安が全然ありませんでした。







私の身体はきっと大丈夫!ってそれだけです。








ほんの数日前に自分の体調に対して不安になって、すぐに本屋に行き、読んだ本に書かれてあったことをそのまま実践しただけのことなんです。








ずっと悩んでいたことが一瞬で消えた!







解決するかどうかはわからないけれど、そこに向かってすぐに動いたことが今のすべてを引き寄せました。








実践していくことで、自分と真剣に向き合ってきました。









自分の中にある、思い込みや、信じてることが現実になる。







本当にそうだと思いました。









複雑なことは何もありません。








全ては簡単でシンプルでした。








ただそれだけです。



動いてから数日後には悩みは解決した!












青汁屋合同会社  緒方


同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。