2021年12月18日

身体っていうのは面白い!!

身体っていうのはつくづく面白いなぁって思うようになって、




 



それは自分の身体は自分自身が動かしていないのだなと気づいた時からです。








以前の私はどんなに頑張っても必死に力を入れても便は全く出ない状態でした。








失神寸前になりそうな状態で、血管が切れんばかりに力を込めて、しかも切れ痔状態ででっかいうんこが出てくる経験をしたことがありますか?









私は42歳になるまでずっとそんな状態でうんこを出していました。










それがあっさり解決するのです。










絶対出すぞと決心して、力を込めて出すこともなく、突然便意がやってくるのです。









こんな状況になったことはなかったのです。









その時に気づいたのが、身体は私の意識で動かしてないということでした。










『身体は潜在意識、無意識状態の中で動いている。』









私の命令で動いているのではなく、血液は流れ、心臓はバクバク動き、ホルモンは分泌され、神経に命令が下り胃や腸や肝臓腎臓すべてが24時間勝手に動き続けているのです。








その時の私に刷り込まれていたことは、体質は変えられないということです。









それに42年かけてそうなってしまった身体を元に戻すには42年かかるということ。









栄養を入れたことで、簡単に便が出るようになってしまった自分の身体を感じた時に、体質は変えられるのかと気づかされました。









身体は潜在意識の通りに動き続けています。








潜在意識に刷り込まれたことが、例えば慢性病は治るのに時間がかかってしまうとか、インフルエンザの時期になると必ず罹ってしまうとかアレルギー体質は治すのが難しいとか、そういう思い込みが、その通りの身体に、刷り込まれた通りの身体にしてしまっているのです。









ここに気づいたらその潜在意識に刷り込まれたことを外せば簡単に病気は治るんですけどね。









私は最悪な身体になってしまってしまったことで、たくさんの気づきを得ることができたことがとてもありがたかったです。









最悪な身体になってしまったことで、私は最高の身体を手に入れることができました。









毎朝痛みと重さとキツさで起きるのが辛かった私でしたが、今では毎朝幸せを感じて起きてる自分に最大の喜びを感じています。









きっと大きな病気はなくなり、みんな健康で楽しく暮らしていける時代はそこまで来ているような気がしています。









その時代に向けてレッツゴー!!!


身体っていうのは面白い!!


青汁屋合同会社  緒方





同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。