2021年12月20日

添加物や薬は全滅させたらどうだろう

世界で圧倒的に日本が一番添加物を許可している数が多いのですね。








圧倒的にです。








コロナでこれだけ手を洗えだのマスクしろだの言ってる割には添加物凄い多いんですよ。









添加物だけでなく薬もすごいのですよ。








スーパーやらドラッグストアやらコンビニやらありとあらゆるところに置いてある商品は100%添加物を使っているわけです。








無添加のものを探すのが難しいくらいです。









何で国はこれだけ毒になるものをこんなにたくさん許しているのか不思議なんです。









日本国民ほとんどが、代謝がうまくいかない身体であるのにです。








ビタミンやミネラルがほとんど食事で吸収されないので代謝はほぼできない身体の人がほとんどです。










代謝できないので、毒を体外に出せないしエネルギーを細胞で作り出せない。








だから免疫は落ちていく一方なのです。








おまけに除菌除菌と言っているのでますます免疫は落ちていくのです。









おまけにワクチンワクチンと言っているのでもっともっと落ちていくのです。








どこを向いても病気になるしかないように仕向けられているのが逆にすごいなぁと思ってしまったのです。









身体の中は薬も添加物も入ったままで出て行かないので、全てのバランスは狂ってしまいますよね。








バランスをしっかり整えてくれるのがビタミンでありミネラルなのです。








しかも食事だけでは吸収できないんですよ。








しかもほとんどみんな野菜も食べないですよね。








コロナで何故かタイミングよくウーバーイーツやら出前館やらで出前とって栄養のない濃い食事を毎日摂っています。








コンビニ弁当も然り。








これって病気になれって言ってるわけです。









今仕事で一緒に働いてる方から聞いた話ですが、ドラッグストアで働くために登録販売者資格を取るために勉強していたそうなんです。








その教科書に載っていたのが、【薬は人間にとってリスクでしかない]と書かれてあったそうです。








その方は驚いてました。








『こんなこと何にも知らなかったです。



薬って恐いですね。



これ知ってる人何人いるんでしょうか?



みんな知らないですよね。



国は何も言わないんですね?』






と彼女は言っていました。







結局勉強するのは止めたんでしょうね。







私は知ってましたけどね。







すべての薬に副作用があることを。







知らない人はやはり多いのかな?








薬を飲みたければ、そこら中にドラッグストアはあるので、何でも飲めるし、何でも売ってるんです。









添加物同様規制はありません。









代謝できない身体に飲めば飲むほど毒はどんどん溜まっていくのです。








身体はバランスを崩していきます。








バランス悪いわけですから、キレて人を襲うのもわかる気がします。








覚せい剤と何ら変わらないですよ。








子どもが産めなくなるのもわかる気がします。








自殺するのもわかる気がします。








国はどこを向いているのでしょう?


添加物や薬は全滅させたらどうだろう












青汁屋合同会社  緒方

同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。