2021年12月22日

すべては好転反応

身体の中で何かが起こって結果として出てきたものは全て好転反応だと思っていて、








熱でも腫れでも下痢でも咳でもくしゃみでも痛みでも、








全部全部全部結果として見えているものは好転反応だと思っています。








だから治っていくというか元に戻っていく前兆です。








ネガティブに考えることは一つもなく、健康に向かって行っている前ぶれと取るほうが幸せだと思います。









例えガンであっても。







身体が戻ろうとしてサインを送っているのです。








ただ、人間は物質なので、栄養が追いついていないだけです。










必要な栄養がしっかり摂れていれば例え末期のガンであっても諦めなければ身体はひっくり返して健康に導いてくれます。










すべて好転反応です。








すべての状態が好転反応であれば、病気なんていうのは存在しないのではないかと思っています。







身体はホメオスタシスの機能で元の状態に戻ろう戻ろうと毎度働いているわけですから、その状態を病気とは言わないのではないかと思うのです。








もう『病気』という言葉はなくして、『好転反応』にしてしまえばかなりポジティブな見方になるのではないかな~と。








ガンになっても泣き叫んで悲しむということもなくなってくるのではないか。








全ては栄養が解決してくれる。









ビタミンとミネラルが解決してくれる。









自然が解決してくれる。



すべては好転反応














青汁屋合同会社  緒方





































同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。