2022年01月12日

細胞に意識を向けてみる。

身体の中のどの部位が悪いのか・・・・・










ではなくて、細胞をみないといけないのではないかなぁと思う。











もっと言えば素粒子だから波動なんでしょうけど。











波動を理解するのが難しいと思うので、わかりやすい細胞に意識を向けてみるのが一番早く治っていくと私は思うのです。











胃とか腸とか肝臓とか腎臓とかじゃなくて。











身体全身の100兆個の細胞です。










細胞をキレイにしてあげる♡










細胞の中に溜まった毒素を出して、血液をキレイにして、きちんと必要な栄養を摂って、酸素と栄養を細胞に運べば、細胞はエネルギーを作り出すので、免疫力が上がり、健康になっていくのです。










ただそれだけなんですけどね(*^_^*)










その毒素を出すのとエネルギーを作り出すことに必要なのがビタミンとミネラルです。










自然な形でその必要な栄養を身体に吸収させれば後のことは身体に任せておけばやってくれます。










私たちはただ細胞がキレイになっていくのをイメージして自分の身体を信じてあげるだけです。










ただそれだけなんですけどね。










私の意識はいつも細胞にあります。


細胞に意識を向けてみる。












青汁屋合同会社  緒方





同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。