2022年02月18日

免疫力が上がったなぁと思う時4

私の免疫が上がったと一番決定づけたのは体温が上がった時です。









当時体温計を持っていなかったので、すぐに測るということはしませんでした。










42年かけてこんな身体にしてしまったから、健康になるのに同じくらい年月はかかるだろうと予想していたので。









半年くらい経った時、実家に帰ったついでに測ったのです。










36.7度でした。









35度台だったので、1度以上は上がっていました。










体温が1度上がると免疫力は5倍になると書いてあった石原結實先生の本を読んでいたので、半年の間に自分の身体に起こったことを思い返して、そのままストーンと腹に落ちました。









半年間測っていなかったので、いつ頃上がったのかはわかりません。










もっと早かったかもしれないですね。









この時です。免疫力は上がったと確信したのは。










もともと初めにその時に読んだ本に書かれてあったから、体温を上げてみようと思って飲み始めたのです。









体温が上がれば免疫力が上がるならば、病気しにくい身体になるはず。










体温を上げることが目標だったのです。









そうしたら、痛みはなくなり、便秘解消、ホルモンバランスもよくなり、頭痛もなくなり、ダルさも重さもなくなって、肌もきれいになり、といろいろ解消されていったのです。









これらがいっぺんに起こるとは思っていませんでした。









これらは副産物です。










体温が上がればついてくる副産物です。









これで私は免疫は勝ち取ったと思いました。










病気になるのは当たり前、年をとれば病気の一つも持っているもの、風邪くらいひく、便秘治らない、体質は変えられない、私の肌は汚い、・・・・・もっともっといっぱいあった刷り込み。








これらのたくさんの刷り込みは、オセロの如く、黒が白にパタパタと変わっていきました。










待てよ!今の世の中が変なのか?って私はその時考えましたね。










で、調べたら、世の中は病気になるしかない仕組みづくりが出来上がっていると思いました。










そういうものを食べているし、飲んでいるし、使っているし、吸っているし、そういう空気だし、ストレス溜まるようになっているし、結局そこに追い込むように世の中を作っていっているように私にはみえます。








そことは、病気です。










不安がらせて、お金を使わせる。









そのお金の行き先は、主に病院、薬、生命保険、資格取得・・・・・自分を守るために使うこと。










本当に自分を守ることってそんなことではないですよ。









自分自身を強くしていく、健康であり続ける。










元気があれば何でもできるっていうアントニオ猪木さんの言葉は本当だと思います。









健康な身体さえあれば何もいらないのです。










死ぬまで健康!それが一番なのです(^-^)/


免疫力が上がったなぁと思う時4












青汁屋合同会社  緒方











同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

Posted by 緒方 扶実 at 18:58│Comments(0)健康代謝免疫力青汁潜在意識
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。