2022年02月26日

菌やウイルスも必要

今必要だからそこにある、そこにいるってことが自然の法則であるならば、菌やウイルスも必要なかもって思います。










菌やウイルスは、本当に身体に悪いものなのかな?









本当は逆なんじゃないのかな?










何か処理をしてくれているのではないのかな?









害虫の隣に必ず益虫がいるように、この自然の法則に菌やウイルスが当てはまるならば、人間の身体の中の何かに反応して集まってきているのではないかと思えてならない。









それくらい人間の身体の中は、不自然なものでいっぱいなんでしょうね。









不自然なものに反応しているかどうかはわからないけど。(^_^;)










善玉菌とか悪玉菌とか関係ないような気がしてて、身体の中に入ってくる菌やウイルスは全部必要なものだと解釈できるような気がするのは私だけ?


菌やウイルスも必要












青汁屋合同会社  緒方







同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。