2022年03月05日

8020運動

「80歳になっても自分の歯を20本以上保とう」という運動。










これは歯磨きだけでは厳しいだろうなぁと思います。









私が42歳の時点で全部の歯が若干グラグラしていました。










私は19歳の時に歯医者に歯科助手として働かせていただいていましたので、その時に全部を治療してもらっていました。









非常にひどい歯でした。










なので朝晩歯磨きは徹底的にやってきたのです。









でもグラグラしてきた。










歯周病だとはわかっていました。









出血もひどかったし。










毎日腫れていたし。









それが青汁飲んで口の中が変わった。










腫れていた出血がすごかった歯茎は白みがかったピンク色のキレイな締まった歯茎になり、出血はなくなった。









前回書きましたが、唾液が増えて口内炎も治まった。










歯がグラグラしなくなった。










口の中のネバネバも感じなくなりました。









一気に口の中が変わったのです。










栄養というのはすごいものです。









条件が整えば一気に元の健康な状態に戻してくれる。










私の歯は歯科助手の時に一本全くダメな歯を抜いているのです。









親知らずと合わせて現在30本あります。










80歳まで果たして何本残せるんだろう。









楽しみです!(-^〇^-)

8020運動













青汁屋合同会社  緒方



同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。