2022年03月09日

身体の中と外

42年かけて築いてしまった身体は、元に戻すのに42年かかるだろうと思っていました。










普通そう言いますよね。










でも私の場合は全く時間はかかりませんでした。









まず、痛みは1日で無くなってしまったので、一気に生きやすくなりました。










いつも心地がいいのです。









身体の外に出てくる気になっていた症状がどんどん消えていくのです。










一ヶ月後には何もでない状態。









そうなってくると、不安なんか何も感じないようになっていきます。










浮腫みだったり、シコリだったり、便秘だったり、低体温だったり、痛みだったり、熱だったり、かゆみだったり、出血だったり、生理が来なかったり、肌のかさつきだったり、顔中のシミやクマ、そばかすこういうものがどんどん目の前に現れて不安に苛まれるのです。








とんでもない病気だったらどうしよう・・・・・。










つい最近まであれだけ悩んでいたのに、外側全身が何ともなくなったら不安はあっけなく消えていくもんだなと思いました。









痛みがないだけで、たったそれだけなんですけど、すごく身体は楽なんです。










毎日痛みと戦ってましたから、毎日何ともない日が続くとそりゃあ楽しいのです、ウキウキなのです。









どんな痛みだったのか忘れてしまうぐらい(-^〇^-)










いろいろ調べたり、自分の身体を観察して思ったのは、身体の中も外も同じなんだと。










中が汚いから外も汚くなる。









身体の中をこじ開けて見なくても、外側だけでわかってしまうのだと思いました。










身体の中からキレイにしてあげる、腸をキレイにする、血をキレイにする、細胞をキレイにする・・・・。









身体の中がキレイになっていけば、化粧をしなくても、身体中をマッサージしなくても、何にもしないでもキメは細かくなりキレイな肌になっていく。









中がキレイだから外もキレイになっていく。









外に出てきた反応は、身体の中がどういう状態になっているかということのバロメーターです。










それがわかってくると、血液検査などで数値化して確認することもなくなっていくんだろうなぁと思います。









そうなると本当に楽だし、なんと言っても不安がないのがいいです!!


身体の中と外












青汁屋合同会社  緒方

同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

Posted by 緒方 扶実 at 00:02│Comments(0)健康代謝肌細胞生理不順青汁細胞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。