2022年03月16日

痔って手術しても治らないっていう人いるじゃないですか。










その部分だけを切っても同じことを繰り返すだけなんですね。









大元を探さなきゃいけないわけです。










その大元とは、血の濁りです。









うっ血しているんですよね。









血が汚い、細胞が汚いわけです。










私もものすごい便秘をしていましたから、切れ痔がすごかったのです。









月に3回~4回くらいしか便を出していなかったので、腸の中ではものすごく大きなうんこの塊があったので、それを出す時の痛さは無茶苦茶で狂わんばかりでした。









青汁を飲み始めて身体は即反応したので、以来便秘にも痔にもなっていないのです。









とにかくおしっこに行く回数のすごいこと。










何回も行きます。









うんこの量の多いこと。










ほぼ毎日出ます。









おしっこの回数が多くなった事に気づいて、思ったんですよ。










身体は汚いものをどんどん出そうとしているんだなと。









だから身体の中をこじ開けて見ることはできないけれども、キレイになっていっているのだということはよくわかりました。










だったら出してもらおうじゃないの~!!!!









って思いました。










そして、中をキレイにしてもらおうじゃないの~!!!!!









って決めたのです。










そして今に至っています。









16年身体は何ともないです。










おしっこを作ってくれる、うんこを作ってくれることは凄いことなんだと思います。









口から食べ物を入れて、中に入っている添加物などの毒を腎臓や肝臓で無毒化していくわけで、きっちり内臓が働いていないとおしっこもうんこも出てはくれないわけで。









人間の身体とは、本当によくできているなぁと毎度毎度関心させられるわけです。









そんなヤワなつくりではないのです!!










植物にしても然り、動物にしても然り!









本当によくできていますね(*^^*)

痔












青汁屋合同会社  緒方

同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

Posted by 緒方 扶実 at 17:39│Comments(0)健康代謝うんこ青汁便秘細胞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。