2022年03月22日

バランス

前に書いたんですけど、










身体の中の1個1個の内臓が悪くなって病気になっているわけじゃないということに気づくと面白くなってくるのです。









身体はやじろべーみたいにバランスをとっていて、一個崩れると全部が崩れていくのがわかるのです。










その崩れるというのは、大元である栄養不足による代謝不良のこと。











ホルモンであれ、オメガ脂肪酸であれ、血圧だったり、浸透圧だったり、何だろう、健康な身体の中は全て、バランスが保たれた状態です。









バランスが保たれている状態は、免疫力が高い状態。










何が起こっても大丈夫な状態。









例えウイルスでも菌でもガンでも何でもです。










それがわかってくると、自分の外側の責任にしないのです。









自然と内側に意識がいくから。









私が、自分の身体を何とかしようと思った時、最大の目標にしたのは自分の免疫力をあげることでした。










免疫力が上がれば、ほとんどの気になっている症状は解決して健康な身体になるのではないかと思ったのです。










以後、自分の内側の奥の奥と向き合っていきました。










身体の変化を逐一確認することを仕事よりも何よりも優先していました。









今思えば、私の意識が内側に行き着いた時点で、もうその時既に身体は変化していたのだなぁと確信しています。










宇宙もバランス、身体の中もバランス、全てバランスだなぁ(*^^*)



バランス












青汁屋合同会社  緒方

同じカテゴリー(健康)の記事画像
春のケールになりました。
あぁ~(*^^*)
思い込みを外す
脱力
腰の痛みは出るよのサイン
変えたことは一つだけ
同じカテゴリー(健康)の記事
 春のケールになりました。 (2022-04-28 10:24)
 あぁ~(*^^*) (2022-04-27 15:00)
 思い込みを外す (2022-04-26 00:08)
 脱力 (2022-04-24 11:49)
 腰の痛みは出るよのサイン (2022-04-23 11:38)
 変えたことは一つだけ (2022-04-20 16:18)

Posted by 緒方 扶実 at 00:18│Comments(0)健康がん代謝宇宙免疫力青汁
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。