2009年07月17日

今日の野菜ジュース

今日の野菜ジュース















今日の野菜ジュース














今日の野菜ジュースっていうかいつもこの内容なんだけど

今日は庭に植えているモロヘイヤと大葉を一緒に入れてみました。

大葉の香りがほんのりしてすごくおいしかったです。

でもここ最近私は便秘気味。

なのにこのジュースを飲んだらあれあれ快調ではないですか。

調べたのね。モロヘイヤのこと。

そしたらあのネバネバは水溶性の食物繊維だったんです。

納得!納得!

今日の野菜ジュース




























今日の野菜ジュース



















ジュースさん今日も健康ありがとう!



Posted by 緒方 扶実 at 13:24│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして♪

いつか素敵なお店ができますように。
頑張ってください!
Posted by 梅子梅子 at 2009年07月17日 13:29
梅子さんはじめまして!
ありがとうございます!
皆さんを元気にさせるお店をオープンできるよう頑張ります!
Posted by ひまわりひまわり at 2009年07月18日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。