2009年08月25日

看板立てました!新しいメニュー増えました!

看板立てました!新しいメニュー増えました!























看板立てました!新しいメニュー増えました!














そういえば看板がないなぁ~って思って作りました。

どうせなら筆文字にしようと下手くそですが私が書きました。

Be Happyの文字が微妙・・・。

私は健康が一番だと思っています。

どんなにたくさんお金を持っていたってどんなに地位が高くたってどれだけ一生懸命仕事をしたって、体が自分の思うように動かなかったり、いつも病気ばかりしていたり、がんになってしまったり、それでは何も意味は無いと思うのです。

みんな健康でいきいきと輝いて生きていくことそれが一番だと思っています。

ここ最近ぼちぼち売れていってます。ありがたいことにアーケード商店街の方々が応援してくださってるからとても嬉しいです。

もったいない本舗あさくらの田平さんもいろいろアドバイスをして下さいます。

よし!!頑張ろうって思います。

頑張って皆さんに健康になっていただきたい!

今日も張り切ってジュース売ります!

あっ新しいメニュー増えました。

バナナミックスジュース・・・・¥280

オレンジミックスジュース・・・¥280

ぶどうミックスジュース・・・¥280

です。

全部お野菜もミックスされていて栄養満点でございます。

野菜不足の方は是非一度お試しを!!




















Posted by 緒方 扶実 at 07:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。